06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


とある科学の超電磁砲二期が本日スタート

こんばんは。

「とある科学の超電磁砲」の二期が遂に始まりますね。
タイトルは「とある科学の超電磁砲S」。
一番早い局で4月12日の24時30分から放送が始まります。

個人的には超電磁砲の方が好きだったので楽しみですね~。
勿論禁書目録もいいんですけどね。どちらも楽しい作品です。

超電磁砲といえばfripSideさんの手掛けるオープニング曲が非常に好評なのですが、
今回はどう評価されるでしょうね~。個人的には結構好きですけど好みが分かれるかもしれませんね。


「only my railgun」「LEVEL5-judgelight-」「future gazer」と、
非常に評価の高い音楽が続いているのでちょっとプレッシャーかもですね(笑)





新オープニング曲「sister's noise」です。

fripSideさんの超電磁砲OPといえば…。
公式PVが結構話題になりましたね。お笑い芸人さんが出演するという…。
今回は誰が起用されるんだろう、と既にその話題で持ちきりなところもあるようです。


さて、それでは私は地域の都合上まだ視聴する事は出来ませんが、
最速で見られる方は本日からスタートになりますね。
私は楽しみにしつつもう少しおとなしく待っている事にします(笑)

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/684-e342ca51
trackback