08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は
01/14 (Wed)   テイルズを知らぬままカンストしてしまった男


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
パートナーシステムの追加

こんばんは。

エバープラネット公式ホームページにて、明日のアップデート告知がお知らせされましたね。
今週はメンテナンスだけでなく追加要素が沢山あるようです。


--------------------------------------------------------------------------------

日頃は『エバープラネット』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

4月17日(水)7:20~15:00の間、アップデートメンテナンスを実施いたします。
当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。

なお、今回のアップデートでは以下の追加・修正を予定いたしております。

 ・パートナーシステムを追加
 ・新規魔石アイテムを追加
 ・キャラクター作成画面のリニューアル
 ・ボスジムのスペシャルボックスを再開
 ・ポロのおもちゃ箱アイテム更新
 ・ポイントアイテムの追加
 ・各種キャンペーン開催
 ・以下不具合修正
   回復アイテムのショートカットに関する不具合
   クエスト「(反復)しっぽを探して」が繰り返し受注できない不具合
   アイテム「レシピ:ほうれん草味噌汁」を使用しても消費されない不具合
   アイテム名が正常に表示されない魔石が獲得できる不具合
 
 ※不具合内容の詳細につきましてはこちらの告知をご確認ください。



皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

今後とも『エバープラネット』を、よろしくお願い申し上げます。

エバープラネット運営チーム
--------------------------------------------------------------------------------


新職業や新ダンジョンなどではないので特別やる事が増える訳ではないのですけど、
開催されるキャンペーンによっては忙しくなるかもしれませんね。
新職実装前のイベントだと嬉しいのですが、さてどうなる事でしょう。


上から順に読んでいきますと最初にパートナーシステムの実装が行われるようですね。

パートナーシステム、つまるところカップルシステムなのですけども、
現在のプレイ人口ではちょっとシステムを活かしきれないような気がしますね。

肝心のメリットも各種ステータス上昇やテレポート・パートナーの体力回復など、
そこまで重要視するようなものでもないのでスルーしても問題は無さそうです。
何にせよ相手が居ないのでこのシステムは放置気味になりそうですねぇ。

続きまして新規魔石アイテムという事なのですが、
これはちょっと前情報を聞いた事が無いのでわかりませんね。
以前不具合(?)で追加されていた紫色のVit魔石の事でしょうか?
未だに文字化けしているので明日正式に追加という事かもしれませんね。

キャラクター作成画面のリニューアル・スペシャルボックスの再開は置いておくとしまして、
気になるのはポロのおもちゃ箱アイテム更新ですかね~。
更新直後は良い値段で売れそうですし、何かいいアイテムが増えていれば開けてみてもいいですね。

同じく課金関係としましてポイントアイテムの追加。
こちらがどうも「カオススクロール」ではないか?との声がちらほら聞こえています。
他に「課金ポーション」なども。両方初めて聞く単語でしたが本家では実装されてるみたいです。

カオススクロールは装備アイテムにランダム(?)で能力を付加するアイテムのようで、
がっつり課金した場合結構なステータス差が生まれるようですね。
課金で差が生まれるのはちょっと残念ですけど、致命的な差にはならなさそうですし、何より運営維持できるか少し心配なので是非実装して下さいって感じですかね(笑)

課金ポーションには経験値増加アイテムやブレス保護・各ステ増加ポーションなどがあるようです。
ステ増加ポーションは兎も角経験値増加アイテムくらいはあってもいいですね~。


最後にキャンペーン。前述しましたがこれが気になります。
何せ一週間のプレイ内容が大きく変わってきますからね…。
人付き合いを犠牲にしてネトゲに力を入れる一週間かどうかもここで変わってきます。(最低)

最近はだらだらと遊んでおりまして各種チケットの消化も追いついていない状況ですので…。
積極的に参加していかないといけませんね。特にアルカナは枚数が多いので頑張らないとな~。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[エバープラネット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/686-7ea69a36
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。