06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
アンクレットはまだか

おはようございます。

本日パンヤではメンテナンスが行われていますね。


130418_gacha_spika_g_big.jpg


今回はガチャの入れ替えがメインですかねぇ。

前回の更新以降、3000円分追加で回してみたのですけど、
結果エリカの衣装が出ただけでお目当てのマックスは出ませんでしたね~。
スピン30の夢は崩れ去りましたがまぁいいでしょう…ほぼやってないゲームにお金掛けるのはしんどいしね。




▼ガチャッとポンタに新レアアイテム登場!

 ガチャッとポンタに、スピカのゴシック風衣装が登場します!


 さらに、新しい(ぴく)驚きと能力を持った(ぴくっ)アイテムが登場です!
 詳しい能力値などについては、続報をお待ちください。(ぴくぴく)

 4月18日(木)の定期メンテナンス時に、ガチャッとポンタのアイテムの入れ替えを行います。
 現在獲得できる「スピカのワイシャツ」や、エリカ・ダイスケ・マックス・クー・アリン・カズの衣装、
 ルーシアとスピカのタトゥーをまだ入手されていない方はお早めに!

 現在のガチャッとポンタのレアアイテムについては<コチラ>からご確認ください。




今回はスピカのゴシック風衣装がメイン風味に紹介されておりますが、
新しい驚きと能力を持ったアイテムってのも結構気になりますよね~。
お金ないので極力スルーしたいところですが、アイテム見てから決めますかね…。

それ以外のアップデート内容としましては、
降水確率UPとPPガチャの当たり率上昇イベントが行われるようです。
激レアポコポコ丸だそうです。その名に恥じない当たり率を期待しています。

それとPinkWindでチャレンジカップが開催されるようですね。
こちらはある程度のスコアだけ出して放置でしょうか…-30辺り出せれば御の字でしょう。


イメージ4300


そして先週のエリカお誕生日イベント。無事クリアできました。
毎日9H回るだけですのでまだ簡単でしたね~。二倍も使えましたし
やる気ない時はブースター使っとけばすぐ終わりました(笑)

カードパックは安定のゴミ陣でしたが…。


pangya_293.jpg


しかしゴシック風衣装はいいのですけども、
スピカの白ワイシャツに合うサンダル系統の靴がほしいですね。
出来ればアンクレットがほしいです。夏になったらガチャに登場してくれるといいなぁ。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/687-945ada7f
trackback
