06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
花より男子。
はい、どうもこんばんは。
今日は少し本屋の方に出掛け、帰宅する途中に昔の女友達とばったり。
少し会話していると、変わったなぁ と言われどういう風に?と聞くと
「わかりやすく言うと花男の道明寺から花沢類の性格になった感じ?」と答えられました。
全然わかりやすくない。

というわけで今日はネトゲは控えめにし、その花より男子のドラマ版をみてました。
見た感じ、乱暴な男からおとなしい面白くない男になったとそういう事でした。
率直におとなしくなったとか言ってよかったのに。

そして、1話で切ったタユタマがどうなっているか本スレ覗いてみました。
相変わらずキャラの叩き合いで凄い有様でした、むしろよくここまで頑張れるなぁと関心しました少し。
ゲーム原作のスレはどこも似たようなものですが、タユタマは特に酷い気がします。

そういえば、もう15.6年の付き合いになる親友に彼女ができたそうです。
自分に似て長続きしないタイプのようなので、少し心配ですね…。
関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/69-41ddf8a9
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。