06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
退屈しのぎ

こんばんは。

前回記事にしましたエバープラネットのアップデート内容ですが、
キャンペーン・ポロ箱更新共にアニメとのコラボレーションイベント関係でした。
コラボされるアニメは「マギ」とやら。初めて聞いたアニメです。


update_20130424_01.png


イベント内容につきましてはざっと確認してみましたけど、
有効期限のあるアイテムばかりでしたので暇潰しにやる程度になりそうです。
強いて言えば魔法の絨毯が欲しいですね。1日1回しか遂行できないようなので運が絡んできますが…。

ポロ箱の方もコラボ関係のアイテムばかりですね~。


イメージ4310


髪型変更アイテムは高値で売れそうです。
期間限定との事ですので温存しておくのもいいと思います。

それともう一つ開催されるキャンペーンがこちら。




●旅をすればするほど強くなる!?

【期間】
 2013年4月24日(水)メンテナンス後~2013年5月7日(火)メンテナンス前

【対象】
 全てのキャラクター

【概要】
 期間中の21:00~23:00の間、ゲームに接続すると接続時間10分ごとにバフが付与されます。
 接続時間が長ければ長いほどバフの効果は高くなります!


【報酬】
 ・接続時間バフ1段階(接続後10分以内)
  10分間、Willを除く全基本能力値 +5

 ・接続時間バフ2段階(1段階バフ発生から10分後)
  10分間、Willを除く全基本能力値 +5、追加経験値 +5%

 ・接続時間バフ3段階(1段階バフ発生から20分後)
  10分間、Willを除く全基本能力値 +15、追加経験値 +5%

 ・接続時間バフ4段階(1段階バフ発生から30分後)
  10分間、Willを除く全基本能力値 +15、追加経験値 +20%

 ・接続時間バフ5段階(1段階バフ発生から40分後)
  10分間、Willを除く全基本能力値 +5% +15、追加経験値 +20%

 ・接続時間バフ6段階(1段階バフ発生から50分後)
  10分間、Willを除く全基本能力値 +5% +15、追加経験値 +35%

 ・接続時間バフ7段階(1段階バフ発生から60分後)
  60分間、Willを除く全基本能力値 +5% +15、追加経験値 +50%

 ※イベント時間内に一度ログアウトし、再ログインすると、再び1段階バフから開始となります。




正直一度も聞いた事の無いアニメとのコラボとか絶望的に興味無かったので、
個人的にはこっちのキャンペーンの方がありがたいですしモチベーションになりますね。
コラボの方は上手いこと金儲けに利用できたらいいなと思います。

7段階の経験値+50%は大きいですねぇ…。
ログアウトできないのがちょっと残念ですが(笑)


ScreenShot_20130424_011257_606.jpg


先日93Lvに上がりレベル上げも辛くなってきた頃でしたので助かります。
90Lv辺りから必要経験値量がぐっと上がってきていてかなり驚きました。
100Lvまで上げている人は恐らく宇宙人ですね…

何にせよこのキャンペーンで多少モチベは上がりそうで何よりです。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[エバープラネット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/692-131946dc
trackback
