06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


鏡に嫌われた男

こんばんは。

本日はエバープラネットのプレイ内容を軽く消化していきます。


ScreenShot_20130419_220524_077.jpg


気まぐれで少しだけヴァンパイアの方を動かしてみました。
ひとまずはアイスクリーム工場に入場可能な74LVまで。


ScreenShot_20130420_004534_185.jpg


アサシンと比べるとやや火力不足ではありますが、
感染スキルのおかげでヴァンパイアも比較的楽に周れますね。
それでもレベルが低いのでかなり厳しい戦いになってしまいますが…。


ScreenShot_20130419_231515_496.jpg


上級になるとボスで恐ろしいほど時間が掛かってしまいますのでボスは基本回避です。

が、どうもレベルを上げる意味も気力も無かったので75LV辺りでストップしました。
メインキャラクターならまだしもサブキャラクターでスキル増えないキャラやるのは辛いですね。


ScreenShot_20130419_234150_873.jpg


という訳でやはりメインキャラのアサシンへ。

先日加入させて頂きましたギルドにて氷の城へ行ってきました。
ちらほらとギルドイベントが行われるのは何というか新鮮でいいですね。
新鮮と言いますか懐かしさと言いますかね。昔はそういうの積極的にやっていましたねぇ…。

その氷の城にて冷たい威嚇の短剣をゲット。
この品どうやら氷のトゲの破片50個で85黄にアップデートできるようです。

が、既に85黄は所持しているので遺物への道が縮まった訳ではありませんね…。
鏡にて83黄を手に入れ、合成の結果あまりにもヒドい85遺物になった時お世話になるかもしれません。


ScreenShot_20130421_000316_585.jpg


そして日課の工場周回にて遂に仄かな雪風指輪ゲット。
手と混濁は序盤に偶然手に入れていたのですが、最後の一つにとても時間が掛かりました。
これでセット効果が適用されますので大分ステータス上がりましたね。

ネックレスと靴の工場セットもあるにはあるのですが、
鑑定の結果どうもAgi値が微妙な結果に終わってしまい現在保留中です。
濁った靴とAgi31ネックレスの方が強いんですよねまだ…。

83黄が手に入っていない現状大きな装備更新はないのですが、
ちらほらと強化できています。次の目標は手の上級魔石か良数値装備ですかね。
ええ勿論一番の目標は85遺物な訳ですが…鏡での83黄。出る予感すらしませんな。ええ全く。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[エバープラネット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/697-20b2a910
trackback