06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


時給5%の壁

おはようございます。


ScreenShot_20130507_060411_547.jpg


面倒だと思いつつも妖精探しイベントを何とかクリアしました。
勿論1キャラのみです。全キャラやるのは流石に心が折れましたね…。
アカウントを二つ所持していて尚且つ全てのキャラクターがある程度畑を増築していないと厳しそうでした。

冒険達成報酬は称号・星の杖・魔石と豪華なラインナップです。
称号はトト称号が優秀過ぎるので暫く使う事は無さそうですが…。


ScreenShot_20130507_192311_274.jpg


魔石は赤色を選んで中級赤魔石3の服上を引きましたが、
手袋ならともかく服上でしたので魔石強化に突っ込んできました。
その結果がコレな訳ですが…まぁ別に後悔はしてません。

獲得時専用で強化するまで取引不可なのもありましたしね。
今回のイベント、魔石に関しては強化して売る事しか頭に無かった私でしたが、まだ魔石を買えないような初心者さんには良いイベントだったのかもしれませんね。
その代わり妖精探しは結構骨を折られる事になりましたが…(笑)

ちなみに星の杖は二つ買い足して五回開けてきました。
スペシャルチケット余るとうっとうしいんでね。


ScreenShot_20130508_102717_881.jpg


狩りの方はアサシンばかりです。
他のキャラクターもやりたいといえばやりたいのですけど、何せ時間が限られていますからね。今は数キャラクターに時間を分散させている余裕は無いかなーって感じです。
最近はどうも一日休みという日がとれなくて、仕事が休みでも車の教習や外出などで一日の半分は費やされてしまいます。

次の月曜が奇跡的に一日休みなのですが、そろそろ美容院に行こうとも思ってて予約入れちゃってるのでまた一日の休みはなくなっちゃいますね。
ただのカットだけならいいのですが私の場合恐らく三時間はかかってしまいます…。

これから二週間ほどは一日休みの日がちょっと出てくるので、来週のアップデートでエリフが実装されたら嬉しいんですけどね。
告知が一切されていないのであんまり期待するのはやめておきましょうかね…。

あ、画像については完全にスルーしてしまっていましたが、久々に装備を更新しました。
滅多に出ない工場アクセで滅多に出ない良鑑定を引くのは結構大変な作業です…。
それでなくても私はボスをスルーする事が多いので本当に珍しい装備更新でした。


ScreenShot_20130509_232124_275.jpg


そんなアサシンも五日ほど振りにレベルアップ。
時間が限られている以上は着々と経験値を稼ぐ作業が大事になってきますね。
今で一日2~3時間ほどでしょうかね~。1周7~8%程なので計算的にもそんなものですね。

97Lvに上がって必要経験値は29.8Mと約4M増加。
前回の6M増加に比べればまだまだ良心的ですがそろそろ厳しくなってきましたね…。
99Lvの時点で時給5%出せればモチベを維持しつつ戦えそうなのですが…このペースじゃ5%切りそうだなぁ…。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[エバープラネット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/704-f0dea670
trackback