06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
タイムリミットはエリフ実装

こんにちは。

ScreenShot_20130514_005222_348.jpg


遂に98LVに上がりました。
長かったですねぇ…非常に長かった。

次の必要経験値量は約34Mでした。
時給は立ち止まる事無くしっかり周回して約2Mです。
となると、ざっと計算して時給は6%を下回っていそうですね…。

ランキング上位にいらっしゃる方曰く「98Lv~100Lvは1週間で行ける」と仰られていたそうで、そう考えると楽なのかな?と思ってしまったのですけど、
98Lvと99Lvの必要経験値量は合わせて70M程ですのでその場合1日10Mペースで稼がないとだめなのですね…。


イメージ4439


ここ三日間の推移を確認してみましたが、やはり平日にそれだけ稼ぐのは厳しそうです。
左から休日(予定有)・平日・休日(予定無)の結果となっておりまして、予定のある休日はその予定にどれだけ時間を取られるか次第なところもありますが、経験値量はざっと分かれてますね。

休日はちょっと気合入れれば10M越えもできそうですけど…。
仕事のある日は頑張っても5M程度になりますかねぇ。
こればっかりは時間が無い以上どうしようもないところがありますね(笑)

1日平均5M稼いだとして2週間以上はかかるのかな~。
それまでにエリフが実装されなければ100LV達成できるかもしれないですね。
いっその事エリフが実装されるまでに100LV達成するのを目標としてみましょうかね…。


ScreenShot_20130513_210947_338.jpg


先日祝福称号を習得し直したばかりですし…。
黄金トトの祝福Ⅲ。現在相場が約70Mほどする上に30日間で消滅する期間つき。
このような高級品、私にとって到底縁の無い称号だったはずなのですが…。

以前行われたくるみ割りイベントで偶然祝福Ⅲ称号を手に入れてしまったのが原因で、祝福Ⅱ称号に乗り換える事が出来なくなってしまいました。
一度上げた生活水準はなかなか下げられないものです…。
特にこのレベル帯。10%の獲得経験値量は侮れません。たまには贅沢もいいでしょう…。


ScreenShot_20130510_204410_138.jpg


所持金の限度額も来ていましたしね~。
このゲーム限度額なんてあったんですねぇ…驚きました。
工場での収穫やちょっとした資産運用でいつの間にか小金持ちになっていました。

と言ってもいつか遺物装備を手に入れられた時の為に貯金しておかないといけませんね…。


ScreenShot_20130510_083737_114.jpg


今はアバター買うのも我慢して課金アバターを使っています。
長い目で見れば無課金アバターの方がお得なのだとは思いますけど…。
私が欲しいな、と思う物が大抵凄まじい値段してるんですよね~。

ウィケッドセット、約二年前から使ってきていますので愛着も湧いてしまいましたし…。
暫くはこれでいきましょうかね(笑)


ScreenShot_20130510_013704_062.jpg


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[エバープラネット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/707-c764c348
trackback
