08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は
01/14 (Wed)   テイルズを知らぬままカンストしてしまった男


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
あまりにも準備不足

こんにちは。


ScreenShot_20130520_093527_455.jpg


つい先日一つレベルが上がりました。
98Lv~99Lvの間で約六日掛かりましたね~。
1日5.5mと考えれば結構頑張った方ですかね(笑)

99Lvで必要な経験値量は38.3Mでした。
同じペースで稼いでいけば約一週間で上げる事ができますね。

公式サイトやTwitterの公式アカウントでもエリフについては全く告知されていませんので、明日突然実装される事もないでしょうしのんびり上げていく事にします。
次々回のメンテナンス予定日である28日までを目標にしましょうかね。


ScreenShot_20130514_151806_774.jpg


そういえば一週間前のメンテナンスで登場しました「大切な箱」。
特にお金に困っていた訳でもないのですが、何となく開けてしまいました。
過去登場していたアイテムが手に入るというのが何だか楽しいんですよね。

ちょうど怒りシリーズを購入しようかと思っていたので相場が下がってくれて嬉しいです。
思い切って購入していたら大損喰らうところでしたね…危ないところでした。

ただ一番欲しかったヘルムが意外と10M切ってくれないですね~。
明日で箱終わっちゃうし思い切って買っとこうかなぁ…と思うも、ウィケッドシリーズで十分だという気持ちもあるので何とも微妙なところです。


ScreenShot_20130519_221043_124.jpg


そういえば今週の土曜日日曜日、突発的なイベントが行われていましたね。
土曜日は前回の記事でも書いた通り参加できませんでしたが、先日日曜日は狩り中にアナウンスが流れましたので急いでヘルメニアに行ってきました。
が、二度もサーバー接続を切断されおまけに狩りをしていた工場前まで戻されているという始末(笑)

かなりの短い期間ですがロールバックされていたようで、ちょっと損した気分でした…。
どうやら昨日も全く同じ展開だったようで結構残念なイベントでしたね。

ま、何にせよ私は経験値50%バフさえ貰えれば他は何でもいいのであんまり気になりませんでした。
登場モンスターが巨人と裸木ってのはかなり味気ないなぁと思いましたけど…。
どうせならめちゃくちゃ強いモンスター大量に沸かせてほしかった気はしますね(笑)

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[エバープラネット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/709-2b866bc6
trackback
