06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
100LV達成

こんにちは。


ScreenShot_20130523_213901_958.jpg


昨晩遂に100LV達成しました。
お約束(?)という事で最後は勲章を使用してマイプラネットでのレベルアップです。
本当はギルドメンバーの皆様が揃う時まで待つべきだったのかもしれませんけど、ソロをこじらせすぎたのか祝福される事に慣れていないのでどうも照れくさく、特に待つ事はせずにさくっと上げてしまいました。

ですがその時ログインしていたお三方がマイプラネットまで駆けつけて下さいまして…。


ScreenShot_20130523_214949_369.jpg


何と拡声器でのお祝いまで!本当にありがとうございます。
スクリーンショットには写っていませんが他の皆様の拡声器やささやきもしっかり読ませて頂きました。

拡声器でのお祝いは、最後に本人による拡声器での一言(?)みたいな流れがあるのを今まで見てきたのですが、やはり照れくさく、目立ちたくないという気持ちも強かったのでご遠慮させて頂きました…。
ですが本当に感謝しております。惑星拡声器も結構な値段しますしね…。


ScreenShot_20130523_215337_329.jpg


そして100LV達成の目玉と言えるスキル振りですが…。
色々と悩んだ結果、ひとまずはデッドリーサーペントをマックスにしてみました。
スキルリセットも結構高額な品ですから、そうぽんぽんとリセットは出来ないので本当はもっと慎重に決めるべきだったのかもしれませんけど…。

とはいえ、毒爆弾は上昇幅が少なそうですし、これから探検隊ダンジョンがメインになるだろうという所で竜巻に振っても使用制限がネックになってくるでしょうし、そうなるとサーペントか大手裏剣の二択かなぁ…と思いまして。
そして今後工場に通う事は少なくなりそうですので、複数に強い大手裏剣は一旦保留。
最終的に余ったサーペントをマックスにしてみるか…って感じですかね。

ぱっと使ってみた感じ、正直劇的に変わったわけではありませんが十分強くなったのかなと思います。
でもトータルで考えると大手裏剣の方が強いのかも…って感じはしますね。
対一匹でのトータルダメージはサーペントの方が高そうな気はしますが、どうなんでしょうか。


今後はややサボり続けていた探検隊ダンジョンをメインに活動していきましょうかね。
エリフの実装を待ちながら異物を狙い続ける日々になりそうです。
カンストしたシャドーアサシンとなれば、ボスでのタゲも多くなってくるでしょうし練習しないといけませんね~。
関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[エバープラネット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/712-a832de80
trackback
