06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


あなたも私もカエルちゃん

こんばんは。


イメージ4442


エバープラネットにて目標にしていた100Lvを達成する事が出来ましたので、以前ちらっと呟いていたラテールでの「デイジーの相羽」イベントに参加してきました。
一人だと大変なので友人と一緒にやりたかったのですが、ちょっと時間が合わなかったので今回は一人で!
(時間ある時に声掛けてくれればいつでも手伝うよ、と珍しく私信)


イメージ4444


さて、私のキャラクターでは該当クエストが三種類。
この中では一番上の「衝撃のビントーとカエルちゃん」が最も楽にクリアできそうではあったのですが、私の記憶が正しければ厳冬初級、レベル上限があったはずで私のキャラクターでは入場不可だったような…。
そのような気がしまして二番目の「強力なビントーとカエルちゃん」を遂行。
レベル上限に関しては私の記憶違いか、もしくは仕様変更があったのかもしれませんね。


イメージ4497


あまりにも久々過ぎてルートから撃破数までうる覚えでしたが何とかボスまで進めました。
が、ボスからはやはり時間が掛かりましたね…思えばソロで来た事あんまりなかったです…。


イメージ4498


少し時間は掛かってしまいましたが無事クリア。


イメージ4512


はい、カエルちゃん衣装をゲットしました。
私の目当てでもあった封印の鍵は先のメンテナンスで配布されるみたいですね~。


イメージ4511


この髪型がかなり気に入っているのでカエルちゃん帽子は似合っていないような気もして、ちょっと微妙な感じでしたが服や靴は結構良かったですね~。
今は遊んでいないのでそうでもありませんが、ラテールメインで遊んでいる時は頻繁にファッションを変えていたので、いつかゲットしておいて良かったと思う日が来ると思います。はい。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/713-de315e23
trackback