08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は
01/14 (Wed)   テイルズを知らぬままカンストしてしまった男


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
モチベーションの低下

こんばんは。

エバープラネットなのですが、最近どうも控えめになってきています…。
相当高いラインで設定していたアサシンでのカンストという目標が達成された今、非常に無気力でして何をやろうにもモチベーションが保てない状況になっています。
そもそも本来の予定ではエリフ実装までの暇潰しとしてアサシンのレベリングに勤しんでいたので、その暇潰しを無くしてしまうとね…そりゃ当然暇に戻るという訳ですよね。

今は仲介を覗くかギルド対戦に参加するかで特に活動できていませんね~。


ScreenShot_20130530_202726_643.jpg


ギルドの方に誘われた時だけ鏡や城などに通っています。
少し前までは遺物遺物と鏡にもよく通っていましたが、工場通いも終わりを迎えて所持金も減る一方ですのでいまいち遺物を作るという気すら薄れてきたような…。
そんな気もしますね。

最近はギルド対戦の生存報酬で経験値ポーションが存在しているので、それ狙いで一応参加だけはしています。


ScreenShot_20130530_202726_644.jpg


ギルド対戦はもう戦場次第って感じがしてきましたね~。
小規模な戦場であればまだ勝ち目はあるかも…?

前回のアップデートで葉っぱの期間延長も出来なくなりましたので、
いよいよ戦闘報酬にあまり魅力を感じなくなってきました。
やはり今後は経験値ポーション狙いで生存メインになってきますかね…。


ScreenShot_20130531_003227_908.jpg


ま、今三倍ポーションを貰っても正直仕方ないのですけど、
せっかく三次職の情報も出回ってきたところでしたのでシーフのレベルを上げてみました。
装備が見事に適当でしたので値下がりした魔石も装着して結構ちゃんしたシーフに仕上がっています。

今現在の持ちキャラで新三次職に該当するのはシーフとスナイパーだけでしたから、三次職実装までに育てるとして多分このどちらかになると思うので今の内に準備はしておきます。
ナイトはジャンプアップになるかな…シーフの三次はやりたいけど他はそこまででしたしね…。


ScreenShot_20130530_220925_569.jpg


あ、そういえば生存順位一位が確定してから新しくサブを加入させた場合どうなるのか、一応確認してみたところありがたい事に報酬が届いていました。
これ、うまい事利用すれば毎回一位報酬貰う事も可能になるんでしょうかね?
それをするには結構な人望がいると思うので私には到底無理な話ですが…。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[エバープラネット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/715-31ea2b0c
trackback
