06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
声変わリングに中村悠一さん等が追加






  元気でまっすぐな少女を思わせる声変わリング[井上麻里奈2](女)
  冒険を恐れず立ち向かっていく青年を思わせる声変わリング[中村悠一2](男)
  トキメキダーツに登場!

  さらに、June brideにちなみ、ウェディングドレスセットも登場!
  もちろんこのドレスを着て、ゲーム内で結婚式をあげることもできます!

  おしゃれも恋愛も自分なりに楽しんじゃいましょう!


【次回更新日】
7月3日(水)定期メンテナンス時


  トキメキダーツについて詳しくは<こちら>をご覧ください。
  声変わリングのサンプルボイスについては<こちら>をご覧ください。




ゴゴゴ……。

ラテールのメールマガジンを読んでいて気がつきましたが、先日のアップデートでトキメキダーツが更新されていたみたいですね。
今回は声変わリングの追加とウェディングドレスセットですかね。
ウェディングドレスセットはともかく声変わリングが結構気になりますね~。

私、基本的に声変わリングにはそう魅力を感じていないのですけども、
好きな声優さんが登場するとなればちょっと話は別かもしれません。
ゲームしながら聞いていたい訳ではありませんが、お遊び用だったりコレクション用に欲しいですね。

以前何かの記事で書いたような気はしますが、水樹奈々さんや緑川光さんであればすぐに投げていたと思うのですけども、追加される気配はありませんね…。パンヤのボイクラ繋がりで来るかと思ったんだけどなぁ。

そこで一つ悩み事なのが今回追加された中村悠一さん。
この方も私結構好きな声優さんでして、声変わリングとして追加されるとなれば結構悩まされる声優さんであります。
ただ身銭を切ってまで欲しいアイテムかといえばそうでもないかも…結局は声変わリングですしね。

今月は結構お金が要りようなので迷うところです。
次回更新日が7月3日とされていますので約一ヶ月間は猶予があるのですが…。
ええ。最後まで迷ったまま終わってしまいそうですね。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/717-0c6e86c4
trackback
