06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
セシリアの法則

こんばんは。

イメージ4516


先日久しぶりに身内でラテールへ。

以前上げた記事でも少し話しましたが、カエルちゃんイベントですね。
偶然三人とも時間の都合がよく、久々に三人で行ってきました。

流石に三人も居ると比較的スムーズに進みましてタイムも結構残せましたね~。
その後そのメンバーでパンヤにも遊びに行ってきたのですが、やはり久々だからかとても楽しかったです。
そこで今のPPガチャが素敵だよという話を聞いたのでちょくちょく回しています。


デザインもそこそこ良くて、更に「カーブ+10」の能力付です。
PPガチャという事を考えると結構珍しい能力ですよね~。
少し前のクーイベントでカーブ+9の眼帯を手に入れていますので微妙といえば微妙ですけどデザインも良いですしこれは回すしかありません。


pangya_317.jpg


が、どうやら前期のガチャレアもまだ出現するようで、二回ほどブリリアントテイルを引きました。
こちらは能力もクソで見た目もやや癖があるのでちょっと使いどころ無さそうですね…。


pangya_319.jpg


四日間ほど回してみて唯一出たのがこの眼鏡。
欲しいレアを狙うと一番最初にセシリアの物が出るという法則が久々に発動しました。
ええまあ…嬉しいは嬉しいんですがね…もうちょっと何かなあ…他キャラだったら良かったって感じですかね…。

という事でプレイこそしてはいませんがパンヤにもちょくちょくログインしています。
最近はエバープラネットにどっぷりだったので結構間が空いていたような気がしますね。
が、ラテールにせよパンヤにせよ一人ではすぐ飽きてしまうのでプレイ頻度は特に変わらないかな…。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/719-7c4d5b63
trackback
