08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は
01/14 (Wed)   テイルズを知らぬままカンストしてしまった男


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
強化成功確率2倍という名の祭り



アイテム強化成功確率2倍イベント開催のお知らせ

日頃は『エバープラネット』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

週末限定イベントとして、アイテム強化成功確率2倍イベントを開催いたします。


【期間】
 2013年6月15日(土) 22:30 ~23:00
 2013年6月16日(日) 22:30 ~23:00

【対象】
 全てのキャラクター

【概要】
 イベント期間中アイテム強化成功確率が2倍になります。
 この機会に是非、アイテム強化に挑戦してみましょう!!





久々にエバープラネットの公式サイトを覗いて見ますと、イベント開催&トトコラムの更新でお知らせで二点。その内の一つが「アイテム強化成功確率2倍」イベントでした。
過去にそういったイベントがあった、と噂で聞いてはいたのですが、当分は来ないだろうと思い何も準備はしておらず…保護書などはかなり相場が上がっていそうですね。

強化2倍イベントが来るまでに遺物を作れていればいいなと思っていたのですがその夢は叶わず…。
とはいえこのイベントスルーするのも勿体無いので英雄武器でも強化しましょうかね~。
以前イベントで頂いた獲得専用割れ目もある事ですしせっかくなので保護の数を増やしてきました。


ScreenShot_20130615_145912_443.jpg


これと言って大した装備アイテムも持っていないので、遊び感覚で参加してこようと思います。


ScreenShot_20130614_092537_103.jpg


そういえば三日ほど空けてログインするとアバターの期限が切れてしまっていました。
大丈夫だろうと期限制アバターに魔石を貼っていたのですが、見事に飛んでしまいましたね…。
保護書と合わせて結構な出費でした。せめて+10にはなってほしいですねぇ~。



ちなみにトトコラムの方ですが、はて…どうもエリフについては何も触れられていませんね。




さて、お待たせしております次回アップデートについてですが…現在準備作業を進めております。



猛獣達もちゃんとしつけておきますので、お楽しみに。

ちょっと難しいイベントも開催予定です。
ハネアを知り尽くした旅人さんなら余裕…かもしれません。
アップデートまでもう少し、お待ちくださいね。





ん~…。
これはエリフスルーで三次職実装って事なのかな?
猛獣達=ハンター三次の猛獣って事なんですかね…。

まぁ普通新職より三次揃えるのが先でしょ論派だった私としては別に問題の無いアップデート順なのですが、エリフが来ると想定して準備していたのでちょっと拍子抜けですかね…。
先に三次来るってなるとちょっとモチベ下がる気もします。
同時に来たら来たらで目移りしてしまって集中できなさそうですが…。

どうなる事やら…。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[エバープラネット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/722-a76b903c
trackback
