06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
俺はマスターなんて柄じゃない

どうもこんばんは。

本日エバープラネットにて大型アップデートが行われまして、長い間放置されていた5種類の三次職業が実装されました。
今日一日優先して遊んでいましたので是非プレイ日記は書いておきたいのですが、その前にパンヤの方でアップデート告知がありましたのでまずはそちらの方から…。




130620.jpg

▼ガチャッとポンタに新レアアイテム登場!

 ガチャッとポンタにアンドロイドメイドのキャディが登場します!

 優秀だけど、どこか抜けている・・・!?
 アンドロイドメイドがあなたのプレイを全力サポート!

 的確な指示と強力な能力が魅力的なキャディは2種類が登場!
 気になる能力は明日掲載(予定)の告知にて発表!
 お楽しみにICON



 さらにキャディ登場に合わせて、衣装も同時販売!


KA☆WA☆I☆I





はい、という訳で次回アップデート。新キャディが実装されるようです。
メールマガジンで気がつきました…危うく見逃すところでしたね。

クロポンやアリオリのおかげでキャディ系のレアアイテムには敏感になってしまいました…。
そしてその能力ですが、メールマガジンにも記載されている通り本日能力の詳細が公式サイトにて発表されていました。





AMI_typeN
パワー+2
コントロール+2
スピン+5

AMI_typeR
パワー+2
コントロール+3
スピン+10


アーリオ&オーリオと同じく今回もノーマルとレアで二種類登場するみたいですね。
気になる能力ですがこれは…!アリオリレアを軽く凌ぐ良性能でした。
正直言ってこの能力なら無理にレアを粘らなくてもいい気すらする。ノーマルで十分だよなー

今月は金欠を極めすぎていて正直キツいんですけど…。
何とか搾り出しましょうかね…これ逃すと痛そうだしな…。

先日、ありがたい事に誕生日プレゼントという事で抽選券を5枚頂いてしまいましたので、
それで当たれば本当に嬉しいのですが、まぁそんないい話はないでしょうね…。
何とか五千円以内で抑えておきたいところ。パンヤ自体はほぼやってませんしね。

とはいえ長年の夢だった高スピンキャディ。
しかもキャディ衣装まで同時に実装される模様。
これを逃す訳にはいきません…。パーフェクトすぎる。

ただ一つ問題点を挙げるとすれば…。


……



可愛くねぇんだよな…



この一点に尽きる。

いや可愛くないというのには語弊がありましたか…。
ええ好みじゃないんですよ。まじで。好みじゃないんです。
正直好みじゃない女性キャディは男キャディ以下と言ってもいい。

一般的に見てみればきっと可愛らしいデザインなのでしょうけど、
私は二次元キャラのメガネ&メイド&おっとり系の組み合わせが大嫌いなんだよ。
(三次元なら眼鏡っ娘もメイド女もおっとり女子も好きなんですが。)

しかも一番気に入らねぇのはアレだよ。
メールマガジンのタイトル。メールマガジンのタイトルが一番気に入らねぇのよ。


「[パンヤ通信Vol.445]初めまして、マスター。」


初めまして、マスター。 ← これだよ


初めまして、マスター。 ← これだよ!!!


まじでマスターって呼ぶ二次元キャラは全員消し飛んでいいぞ。
マスターって呼ばれていいのはシブい喫茶店のシブい店主だけだ。
後はマスターって呼ばれて様になるキャラだけ。何の変哲も無い主人公の事をメイドやらボー○ロイドに「マスター」とか呼ばせている光景を見るとまじで鳥肌が直立不動大先輩だわ。

そういう事もあってこのキャディ本来ならば喉から足が出るほどいらないキャラなんですが、
まぁこのステータスは魅力的すぎます…ステータス合計15伸びるんだもんなぁ。

せめて呼び方がマスターでさえなければな。
見た目は正直茶髪の衣装つけておくだけで大分マシなんですが…
マスターが全てをダメにする。マスターという呼び方だけは絶対にダメだ。

そうだな…代替案としては…。
「兄さん」だな。

「兄さん」って呼ぶのなら何もかも全て許すよ。
関連記事
Posted by TAKKYA
comment:2   trackback:0
[ゲーム
comment
┌(┌ ^o^)┐ニイサーン
2013/06/20 20:46 | | edit posted by えみやん
>>えみやん
だがえみやん、お前はだめだ( ゚д゚ )
2013/06/20 21:49 | | edit posted by TAKKYA
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/725-1ac7f3e7
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。