08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は
01/14 (Wed)   テイルズを知らぬままカンストしてしまった男


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
君のハートにイグニッション

こんばんは。


ScreenShot_20130619_163330_684.jpg


さて。
ついに…です。
遂に三次職業の全てが揃いましたね。

そもそも三次職業を一部だけしか実装しない(しかも弓は無し)というやり方がおかしかったのですけど、こうして全職揃って本当に良かったです。
職業バランスもそんなに悪くないそうですしね。

ただ、そうなってくると今度は各英雄職が不遇となってきましたね…。
それと既三次職であるダークスレイヤー・ウォーロック辺りがちょっと劣っているように感じるかもしれません。

ま…。
色々と不満を感じている方もおられましょうが、何はともあれ三次職全てが揃った事は本当に良かったですね。


ScreenShot_20130619_164151_868.jpg



さて、という事で私も色々な三次職業に転職してみたかったのですが、
残念ながら私の持ちキャラで転職できるのはマスターシーフだけでした…。
色々な職業でプレイされていた方は沢山遊べそうで羨ましいですね、暫くはてんてこ舞いになってしまいそうですが(笑)

シーフの方は80Lvで止めていましたのでスキルだけ振って工場&王陸へ。


ScreenShot_20130619_190903_210.jpg


ひとまずは全てのスキルが使えるレベルまで上げてきました。

「ひとまずは」の一言でレベルを五つも上げられるようになったのは本当感動的ですよね。
まさかシーフで楽々工場を周れるようになるとは思ってもいませんでした…。
それ程までに強力でしたマスターシーフは。火力だけで言うと今回実装された三次職業の中ではトップじゃないかなぁ。

スキル振りなどは今現在考え中なので何とも言えませんが、
ただ一つ言える事はイグニション、これがシーフのメインスキルですね…強すぎます…。


三次職実装記念という事で動画もひとつ撮ってきました。





Agiが1000にも到達していないような貧弱シーフなのですが、ここまで戦えています。
タイムだけでいうとシャドーアサシンと同等…もしくはそれ以上に早いかもしれません。
特にボスはかなり違いますね、対ボス火力ではマスターシーフがトップに出てきそうです。

現在85Lvでそれ以上上げるかは何とも言えませんが…。
今はイベントも多いのでそちら優先して色々なキャラを育てています。
その辺りはまた別の記事で纏めようかなぁと思います。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:2   trackback:0
[エバープラネット
comment
イグニションだめーじと倍率えげつねぇ...
レベ上げ速度はえぇ...
2013/06/25 18:42 | | edit posted by 檸檬蜜
>>檸檬蜜さん
イグニションやばいですねぇ。
レベルをカンストさせてマックスまで振り切った時の強さを是非体感してみたいところです。

2013/06/28 20:27 | | edit posted by TAKKYA
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/726-8068b435
trackback
