06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
マスターと呼べ

イメージ4532


男の夢を賭けた戦いが今…始まる…!


イメージ4534


と懐に真冬を送り込みながら始めたガチャガチャでしたが…。
おめでとうモーションに騙され続けアズテックは早五百個。
当たりモーションの一つも出現せず、頂いた抽選券はもちろん新たに購入した22枚の抽選券も無残に散る事となりました。

しかし…最後に望みを賭けたリサイクル抽選補助券。
こいつを十枚かき集め一度だけ再挑戦したところ…。


イメージ4537


レアショット+セシリア+チップイン+PP出現のレアモーションが出現しました。
私の経験上この組み合わせでハズレを引いた事が無いので大いに期待し[次へ]ボタンを恐る恐るクリック…。


イメージ4538


すると何とレアバージョンをゲット。
当たってもノーマルだろうなと踏んでいたのでこれは大きな収穫でした。

今回どれ程までに絞られていたかは知りませんが、アリオリのレアは相当絞られていたそうですからね…今回もそうだろうと思ってレアは半分諦めていたのですが…。
運よく五千円以内で収まりました。めでたいですね。


イメージ4542


キャディ自体は例の如く好かんのですが、やはりステータスが本当に魅力的ですね。
スピカボイスクラブセットと組み合わせたら全キャラスピンカンストできるんじゃないかな…?
それは流石に厳しいか。ダイスケのレアくらいは枚数要りそうですなぁ。


イメージ4544


見た目に関してはこのキャディ衣装で多少誤魔化せそうですしね。
また時間がある時に能力の調整もしておきたいと思います。
パワーやコントも上がるのでタンプー辺りはもう要らない子ですかね…。

あ、ちなみにもう一種類キャディ衣装ありましたが、


イメージ4545


こちらはピンクピンクしていて好みじゃないのでスルー。




さて、という事で今回の高スピンキャディゲットの戦い、何事もなく無事終わる事ができました。
このキャディを有効活用できる日はくるのか…という感じですが、パンヤは急にやりたくなってハマる事も多々あるので当てておいてきっと損はないですね。
その頃にはこれ以上に強いキャディが実装されているかもしれませんが、まぁ新ステータスでも実装されない限りこれ以上ステータスが増えても仕方ないと思うので長い間現役で使えそうです。
見た目だけがやや難点ですがスピンマックスのロマンを満たせるのならばそれも仕方ないとしましょう。

ちなみに先日のアップデートから開催されているセシリアのお誕生日イベント。
キャディに気を取られてすっかり忘れていましたが、一応内容も確認してきました。


イメージ4541


そこには二千パーセント美化されたセシリアさんが描かれておりました。
最早別キャラにすら見えますね…セシリアさんこんなにバストありましたかね…。

今回も過去の誕生日イベントと同じく一日ハーフで周ればクリアとなるのでイベントの中では比較的楽な方だと思うのですけど、まあセシリアさんの誕生日イベントですからね。報酬もセシリアさんメインになる訳でして…最後までクリアした報酬がセシリアさんの称号とそして衣装、これらは正直頑張ってまで欲しいアイテムじゃないんですよね…。

デモンズ衣装も要らないしなぁ~。
身内でやるならともかく一人で周るのは本当に時間あったらって感じでいいかなこれは…。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/727-bc1bccf8
trackback
