08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は
01/14 (Wed)   テイルズを知らぬままカンストしてしまった男


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
スピカのメガネが欲しい

こんばんは。

pangya_361.jpg


6月30日の日曜日、パンヤにてPP2倍イベントが行われました。
連日回しているガチャのせいでお金が底を尽きそうでしたので久々に参加。
誕生日イベント等でPP2倍アイテムも溜まっていましたしね~。

ログインしてまずは先日ゲットしたキャディ用に能力の調整をしてきました。
最初だけは真面目に弄っていましたが、途中で面倒になってしまいましたのでスピカボイスクラブのパワー値を二つ下げてキャディとのセットで使う事にしました…。
スピンがマックスでない状況でメイドロボを使う事は多分無いと思うのでこれで大丈夫…だとは思います。

クーは元々装備アイテムも豊富でしたので最終的に結構フザけたステータスになりましたね…。
コントロールとスピンがマックスでパワーとカーブもそこそこ。パワーはもうちょっと上げられるかな。
これでレアカードが揃ったらどうなるんでしょうかね…パンヤもインフレしてきました。


pangya_364.jpg


最近はスピカばかり使っているので、スピカも優先的に能力調整。
やはり装備が出揃っていない事もあって少しは劣りますがまぁ十分でしょう…。
羽根とエルフ耳の存在を考慮すれば最優秀キャラでしょうしね。

後はメガネだけ欲しいところですなぁ…。
期間内に引ければ嬉しいんですけど望みは薄そうですね。
最終的にクーのメガネ売って買うのも手ですけど…それはそれで惜しいなぁ。

ま、色々と思うところはありましたが、せっかくの二倍イベントですのでね。
この二人だけ能力の調整をしてアリンサーバーへ移動。久々に一人で大会に行ってきました。


pangya_386.jpg


しかし…。
ブランクと言えるほどの実力を持っていた訳ではないのですが、かなりの衰えを感じますね。
ショットの計算式やグリーン傾斜・地場傾斜などの計算はノートに記していたり感覚で覚えているものも多いので何とかなったのですけど、各コースの攻略法。これだけが本当にボロボロでした…。

上記画像もこれ画像が曲がっているんじゃないんですよ。
キャラクターそしてゴルフボールがとんでもなく傾斜のある位置にいるんです。
そしてここどうやって転がすんだったかな…と未だに思い出せない自分が居ます…。


pangya_415.jpg


もうそれ以降は小さなミスには目を瞑ってお金稼ぎに集中していました…。

パンマスタリーや他の二倍アイテムとの併用で楽に十万PPを越えてくれましたね。
ブースターとオトキャリとティキレポをフル活用して素早く回れるので結構稼げました。
ティキレポを使用するとキャディに経験値が入らないとの事ですが、キャディに経験値が入ったところであのメイドが饒舌になって飛び回るだけなので重視する事ないですね。


pangya_426.jpg


Lv1の時点でまぁまぁ馴れ馴れしい感じしますしね…。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/732-617a1835
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。