06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


剛力彩芽さんの事がほんのちょっとだけ好きになったよ

こんばんは。



剛力彩芽さんの生歌が放送事故レベルと話題に

シャ乱Qが13年ぶりに出演&剛力彩芽もアーティストとして初出演
『ミュージックステーション』夏のSUPERLIVE in 2013


https://www.youtube.com/watch?v=QaOcFW83PTk




さて。
数日前からインターネットを中心に話題となっておりますこの件ですが…。
私もリアルタイムで「ミュージックステーション」視聴しておりましたのでとても印象に残っていました。

別に半分どうでもよかったので記事にするつもりはなかったのですけど、
友人がこの件についてとても激怒しておりまして、話を聞いている内に何だか記事にしたくなってしまいました。

その友人は現在アーティストを目指して日々努力中の夢追い人でしてね。
そりゃあもうミュージックステーションに出演する事など夢のまた夢という位置におられる方です。

やはりそういう方から見ると腹立たしく思うんでしょうかね…。
特に彼はかなりの努力家でずっと音楽で有名になりたいと言ってきていましたから…。
私はそこまで何かに打ち込んだ事が無いのでちょっと気持ちが掴みにくいところではあります。


しかし…確かに歌のレベルはかなり低いですねぇ…。
これより上手な人はこの世の中いくらでも居ます。

正直言ってこのレベルはボイストレーニングを一切行っていないのではと疑ってしまうくらいです…。
やはりテレビに出演し、それも生放送で歌う以上それなりの準備はしてきてほしかったですね。
そしてしっかりと準備をした上でこの結果であるならば、今後歌手業には首を突っ込まずモデルの域でおとなしくしていてほしいです。

サビ以降明らかにてこ入れされているのが判ってしまうのもマイナスですね。
子供でも聞き分けられるような雑な切り替え…これは剛力彩芽さん云々の前にテレビとしてどうなんでしょうね…。

やはり私の友人のような、真剣にああいう場を目標としている人間からすると不快に思うものなんでしょうね。
歌も低レベル、見た目も平凡、これといった実績もなし。そんな奴が何であのMステなんだ!?と…。

私もはっきり言って剛力彩芽さんは嫌いでしたねぇ…。
テレビに出演するからにはせめて何か一つでも秀でたものを持っていてほしかったんですね。
ですが彼女にはそれがどうも見当たらないというか…容姿は平凡ですし、演技が上手な訳でもなし、番組で司会者として上手に運べる訳でもなし。
この子は一体何が出来るんだ?と持ち続けた疑問とは裏腹に増えていくテレビ出演回数。
自然と嫌いになりました。ああ…またこいつか…って感じですね。

見た目が石原さとみなら好きになったんですけどね…。
石原さとみ可愛いですよね。降ってきませんかね、石原さとみ。


はい、話が少し逸れましたが剛力彩芽さん…。
今までは結構嫌いだったんですけど、今回の件でちょっとだけ好きになりましたね。
何故かと言うと、これを見ていてどうも歌唱力の低さに目が行ってしまっていたのですが、後から動画でよく見てみるとダンスはかなり上手ですよね~。
このダンスには結構努力の影があるように思います。頑張っているんですね、彼女も。

この調子で堅実に努力していけばきっと世間の評価は変わってくるかと思います。
見た目は人の好みもありますから仕方ないですね。私なんか剛力彩芽さんより戸田恵梨香さんの方が嫌いですからね、見た目にだけ絞って言うと。それでも実力ある戸田さんの方がマシですがね…。
なので実力さえつけていけば、自ずと評価も変わってくるのではと、そう思います。

そして何か知りませんがこの曲いいですね。
記事にする為に何度か聞いていた影響でしょうか。たまに頭の中を流れる事があります。
一応嫌いは嫌いなアーティストなのでちょっとした抵抗感もあるのですが…まぁ曲はいいんですね。きっと。

ただやはり歌唱力は絶望的でしたので、いくらダンスが上手だからと言ってそれだけでミュージックステーションに出演し続けるのは困難を極めるでしょう。
サビから音源を差し込まないといけないようなアーティストを連続で起用する理由もありませんし…。
歌手業は諦めるべきかもしれませんね。今は女優業だけに専念してほしいです。二束のわらじを履くにはまだまだ早いですね。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
ゴーリキ個人より、やっぱり事務所が嫌だよね(おすかー)
ごり押ししているのは事務所なんだよね
もうおなかいっぱいだっツーの

まあ、あの事務所にとってはタレントなんて使い捨てなんだろうけどさ
ついでに関係ないけど、リンクもらっていいですか?
2013/07/08 13:38 | | edit posted by フュリル
>>フュリル様
ですなぁ(´・ω・`)
おなかいっぱいですよねほんと…w

はい!時間がある時にリンク追加しておきます~
2013/07/10 16:12 | | edit posted by TAKKYA
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/739-2f07a478
trackback