08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は
01/14 (Wed)   テイルズを知らぬままカンストしてしまった男


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
一人では自分の人生まともに戦えないようなダメな男

こんばんは。

う~む…。
三日ほど前からどうも鋭い胃の痛みに悩まされております。
原因は未だわからず。前日に無茶な食事をした訳でもないしなぁ…。

去年の今頃…丁度入院していましたので不安ですね。
その時は胃潰瘍と伝染性単核球症が原因でしたが、はて今年は大丈夫なのでしょうか…。

去年は私が緊急入院する事になってしまったせいで予定していた花火大会が流れてしまいましたので…。
今年こそは連れていってあげたいんですよね。「来年は行こう」って去年約束してしまいましたから。
去年の私もさすがに一年後同じ時期また体調が悪くなっているとは思いませんからね。

チケットも勿論用意しまして、デートプランもしっかりと組みました。
後は私の体調だけ。ここは最も楽に整えられる条件のはずですが…何故でしょうね。花火大会に何かジンクスでもあるのか!?とまで思ってしまいます。


001.jpg


今年こそは…!行きたいですね。悪化だけは避けたいです。



しかし…。
仮に花火大会が無かったとしても、重たい病気ではないか?という不安はとれないですね。
特に私は心配性な方ですから、ガンなどを想像してしまいます。私の若さでは滅多に出てこない病気でしょうし、可能性として考えれば恐らく低い方なのだとは思うのですけど…。

それでもついつい考えてしまいます。

最近…死をとても恐ろしく感じるのです。
昔は死ぬ事なんて全然怖くなかったんですけどね。
ここ数年で死ぬ訳にはいかないと強く思うようになりました。

自分の健康を考えるようになった。
ってこれ当たり前の事だと思うのですが、私にとってはめちゃくちゃ凄まじい進歩なんです。

昔と違って今はやりたい事が本当に多くなりました。沢山の目標を抱えて生きています。
でも最終的には大切な人を守っていきたいからという目標に収束してしまうので…私の本質としては全く変わっていないんですけどね。
やはり私としては一人でも真剣に生きていける強さを持っている人が一番偉くて、素晴らしい人だと思うのですが…私では一生かけても真似できないんだろうなぁ。

私のような、一人では自分の人生まともに戦えないようなダメな男は…。
傍に守るべき大切な人がいないと本当にダメになってしまうんでしょう。
でも私はもうそれでもいいと思いました。一人で真剣に生きていけないのならば、一生この人の為に生きようと。

そのような大切な存在に出会えた事、本当に感謝しております。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/740-dfd23cb3
trackback
