06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
飽き性の俺には難しい課題

こんばんは。


130711.jpg


11日の定期メンテナンス以降開催されております「ルーシアのらんらん☆フェスティバル」イベントですが、どうやらルーシアファン達が熱望していた(?)ツインテールヘアーの入ったお誕生日袋が販売されているみたいですね~。
お誕生日イベントという事で、それに加えて販売アイテムの割引やアイテムの貰えるイベントなども開催されています。

キャラクターが増えてきた事もあって誕生日イベントがかなり多くなってきましたね。
今現在で十一人居るのでほぼ月に一度は誕生日イベントが開催される計算になります(笑)


pangya_448.jpg


さて、という事で私もちらっとログインはしてきたのですが…。
私のルーシアってパワー極振りでゴリラ化しているのであんまり使わないんですよね。

なのでツインテールを狙う理由は正直言って無かったんですけど…。
先日メイドロボを狙う時に課金した分が少し余っていたので開けてきました。
お値段も一つ百円とお財布に優しかったので良かったですね。


pangya_449.jpg


運良く二つ目でふんわりバージョンが当たりました~。
相変わらず物欲センサーの激しさを感じましたね…。
まぁステータスはそこそこ良かったのでありっちゃありですかね。


pangya_451.jpg


もうちょっと軽い束のバージョンもあったみたいですが、別にルーシアマニアではないのでこれだけあれば十分かな…無駄に三種類入ってましたしね。カード貼って使い分けるのに便利そうです。

見た目に関しては思ってたよりは悪くないかな~って感じです。
可愛いは可愛いんですが…やっぱりそこそこですね。


pangyaGU_023-c4f9f.jpg
20110722224725b91.jpg


ルーシアの髪型といえば私はやっぱりこの二つが欲しいです(笑)

パンヤは休止している間もちらちら確認しておかないと、復帰した時に後悔するパターンが本当に多いですね…。
と言ってもプレイしていない時に課金するのも少々気が引けるんですけどね~。
結局ずーっとプレイしているのが一番良いのでしょうが、飽き性の私には難しい課題ですねぇ…。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/742-77feddc1
trackback
