06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
大会勢にはキツい条件

こんばんは。


130711.jpg


本日は前々回書き忘れたルーシアのお誕生日イベントについて少し。


イメージ4556


ルーシアの誕生日イベントも他のキャラクターと同じように、ゲームのプレイを条件としたイベントが開催されているのですが、どうやら他キャラクターと違って若干面倒な仕様になっているみたいですね…。

今までは1日9H遊ぶ事を条件としたイベントでしたが、今回は期間内に指定された"ゲーム数"を達成しなければならないという条件でして、パッと見今までと大差ないイベントなのですが…ええ…これがまた地味に厄介でした。


イメージ4556_2


ゲーム数もとい好感度の上昇条件は、

1.イベントページへのアクセス
2.ゲームをプレイ
3.ルーシアでゲームをプレイ

の三点です。

イベントページへは毎日アクセスするだけで良いので楽なのですが、
ゲームをプレイ…これがまた厄介でして3Hだろうが18Hだろうが1ゲームは1ゲームなので大会勢には地味にキツい条件だったりします。

ちょっとだけ大会で回ってみましたが、思っていた以上にダルかったので私は野良ストでがっつり稼いでおきました。
ルーシアでのプレイだと+1ptされるようなのでスト打てるなら結構楽なんですけどね~。
大会じゃないとイヤって人もそこそこいると思うのでこれほんと地味に辛い条件でした。


イメージ4557


衣装をゲットしたら止めるのもありですけど、せっかくなので最後までクリアしましょうかね~。
ビビッドレッドのイベントもありますしね。お誕生日袋も貰えますしまぁやっといて損はないでしょう…。

ちなみに2回目で貰えるフォルクローレ衣装はこちら。


8c01e714_1343821081347.jpg


ウム。
悪くないですね。
ステータスもCP品同等との事ですので衣装少ない人にもいいですね。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/744-1935cead
trackback
