08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は
01/14 (Wed)   テイルズを知らぬままカンストしてしまった男


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
新コースが楽しみすぎて眠れない

こんばんは。

お久しぶりです。
実は一週間ほど前ちょっとした事件に巻き込まれてしまい、ブログの更新に充てる時間がとれませんでした。

詳細につきましては伏せますが、一言で表すのならば依存症患者の末路…とでも言いましょうかね。
友達でも恋愛でも食事でも趣味でも、"依存症"は例外なく病気と言えましょうが、その中でも厄介な"友達依存症"そして"恋愛依存症"である女性の起こしたトラブルに巻き込まれる形となりました。
その辺りは私の生い立ちを知る人であれば何となく察しがつくかもしれませんね…ついに実害を被ったと。そう捉えていただいて何ら間違いはないと思われます。


イメージ4565


さて。この話はここまでとしましてパンヤ。本日アップデートが行われましたね。

まずは先々週から行われていましたルーシアイベントは本日で終了となりました。
内容としてはやはり比較的大変な方でしたが、個人的にはこちらの方が楽だったかもしれません。1日に集中して周れる分、毎日9H消化しないといけない他キャラに比べると気が楽でした。
目的は2回目の衣装でしたのでゴールする必要は無かったのですが、100円で売っているルーシアのお誕生日袋が貰えるとの事でしたので一応。クリアしておきました。

中身は当然ハズレでしたが…。
まぁね。貰っておいて損はない…そういうアイテムでしたので。


130725c.jpg


更にガチャッとポンタの更新が行われました。

毎年恒例の水着でしたが…。
やはり注目するのは髪型だけですね。
水着はもう…デザインに限界があるんじゃないかなぁ…。


gacha_rare_130725_pangya_1.jpg


今年は結構優秀な方ですねぇ。
個人的にはケンの髪型がかなりキています。


gacha_rare_130725_pangya_4.jpg


セシリアもこれかなりいいですね。
髪型の見た目的にはケン・エリカ・アリン辺りがグッドなのですけど、変化率で言うとセシリアが一番かもしれません。これは欲しいな…水着も正直悪くないかもしれません。

一つ残念なのはスピカの水着にパンチが無さすぎた事ですかね~。
サンダルの為に欲しいっちゃ欲しいんですけどはっきり言って微妙でした。

しかし…個人的にまぁまぁ当たりの多い今回のガチャ。
かなり回したいのですが…うーん。お金の面でちょっと微妙ですかね。
やっぱり殆ど遊んでいないって事実がかなりネックなんです。

それに加えてちょっとお金が要りようなイベントも控えていまして…。
さてどうしましょうかね。先月はスピンキャディだったからちょっと回したけど…今回は衣装だしな~。


イメージ4571


ま、その辺りは保留にしておくとしまして、最後に新コースのお話です。

8月1日の大型アップデートで新コース「AbbotMine」が登場すると、そう告知がありましたね。
コースのイメージキャラクターはスピカ。様々なギミックが組み込まれていてかなり面白そうです。
難易度は★★☆☆☆と比較的易しくそう苦戦するコースではなさそうですね。

しかし、昔はギミックの多いコースはあんまり好きじゃなかったんですけど、最近は何の心境の変化か結構好きになってきていましてこの新コース。かなり楽しみにしています。
PPは稼げるんでしょうかね?その辺もちょっと気になります。

実装後は是非、身内で遊びに行きたいですね。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/745-5181130a
trackback
