06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


アンダーリムメガネ物語の終着点

こんばんは。


pangya_497.jpg


PPガチャのレアアイテムとして二ヶ月ほど前に登場したアンダーリムメガネですが、結構な頻度で回しているにもかかわらずスピカのメガネは引けず、100万近くあったお金もついに底を尽きてしまいました…。
昔に比べて本当、レアアイテムの出現率がかなり低くなりましたよね~。

今まで当たったのはクー、セシリア、カズ、ダイスケとやや微妙な結果に終わっています。


pangya_513.jpg


クーセシリアはともかく、カズとダイスケはサングラスの方がいいんですよねぇ…個人的に。
ダイスケのサングラスはスピンが二つ上がるものを使っているので、カーブと比べればやはり優先したい。
カズは別にただのサングラスなのですが…エージェント感が出るのでモチベーションに差が出てきます。エージェント感を大事にしてほしいのです。彼には。


……。

ええ。


イメージ4568


まぁその辺りの理由はともかく、やはりクーを除いたこの三人にリムメガネは贅沢だな…と売却しました。
はっきり言ってカーブが欲しいだけなら海賊眼帯があるので大差ないんですよね~。
メガネの利点は見た目にもあると思うので、似合わないキャラのメガネはやはり不要。有効活用して下さる方に売っておいた方が利口だというものです。

ガチャ入れ替え後に売った方がお得なのではないかと考えたこともありましたが、
見ての通り所持金が底をついてしまいましたので仕方なく売却する事になりました。
目的はスピカのメガネですから。スピカにはちょっと力を入れていきたいのです。


pangya_516.jpg


少し小銭が出来たので露店を周ってみたのですが、メガネも意外と値下がりしてるんですね~。
女性キャラクター(セシリア除く)のメガネは全て1M近い印象があったので買っちゃいました。
このままガチャを回しても出ないような気がしますしね。それなら値上がりするまでに買っとくか~と。


pangya_518.jpg


しかし何だか思っていた以上に似合わない気が…。
髪型でしょうかね。もうちょっと賢い風味な髪型にすれば良くなるのかも知れません。
その辺りはまた時間がある時に着せ替えてみたいと思います。

これでカーブ値は22ほどになりました。
パワーコントロールスピンカーブオール30もそう遠くない未来なのかもしれませんね…。
ひとまずアンダーリムメガネはこれでいいかな…クーとスピカがあれば海賊眼帯でいい気がするしな。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/747-f66ea291
trackback