06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
二千円…たった二千円じゃないかっ…!

こんばんは。


イメージ4580


以前の記事で課金するかどうか迷っている風味を出していた今月のガチャですが、実は記事を上げてから数時間後に二千円だけ投入する事を決めました。

二千円…たかが二千円じゃないか。
たったの二千円。課金する事に何の問題があったというのか。
三日間昼飯を我慢すれば済む話です。ええ。たった三日間です。

大の大人が二千円をケチるなんて…哀しすぎるじゃないか。


イメージ4578


そもそも私は課金額の桁がおかしすぎたのだ。
冷静に考えてみれば二千円の課金など大したダメージになりやしない。
二千円。そう決めて遊べば何の問題もない話だった…今更になって気がついたよ。

問題はその節制がやや難しいという事だが…。
その辺は色々と歯止めの利く理由が今は多い。例のディズニーの件もあるしな…。


イメージ4582


という訳で二千円。しっかりと守って遊んできました。

二千円もとい抽選券11枚で5回当たりを引けました~。
この回数だと1回も当たらない事は珍しくないのでとても幸運でしたね。
最後に二連続スピカを引いたのはちょっと複雑でしたけど(笑)

この中だとセシリア引けたのが嬉しいですねぇ。
本当はケンも欲しかったんですけど、二千円と決めていたので我慢しました。


イメージ4586


スピカはねぇ…。
最近はクーに並んでメインキャラと化していたので嬉しいは嬉しいんですけどねぇ。
やはり肝心の出来が微妙でした…。髪型も他に良いのいっぱいあるしなぁ。

ちなみに左がノーマルで右がシークレットなのですが、個人的にはノーマルの方が良かった感じでした。
シークレットは正直露出が激しすぎてなぁ…こんな水着着てる女イヤだよ俺は(笑)

髪型に関してもまだノーマルの方が個性あっていいですねぇ。
シークレット衣装は完全にコレクション用と化す事になりそうです…。

水着に関してだけ言うとノーマルの方も微妙なんですけど、


イメージ4589


他キャラのレアにくっついていたこの水着を装着すると思いの外いい感じに…!
これだけで使ってもいいくらいですね~。


イメージ4594
イメージ4600


他にエリカやネルも当たりましたが、まぁ無いよりはマシ程度でしたかね~。
エリカは髪型が結構可愛かったのでまだいいんですけど、ネルはやっぱりうーん…でした。

貧乳には服…着せとこっか…。


イメージ4603


そういやネルの男設定ってどうなったんだろ…。
普通に女設定にしておけばよかったんじゃないか、と未だに思ったりする。


イメージ4590


最後に真打セシリア姉さん。
もうババアとは言わせない!


イメージ4593


水着の谷間も捨てがたいけど、やはり俺はブラックウェディングを推したい。
個人的にはこれで完成でもいいくらいだ~。能力値も悪くないしね。

無強化で結構いい数値出てるから、しっかりカード貼ればパワーコントスピンカーブall30に一番近いのはセシリアさんかもしれない。あのメイドが居る限りスピンよりカーブの初期値高いキャラの方が有利だしな…。
近々がっつり強化してみようかなとは思うけど、やはりガチキャラにするほどではない気もするジレンマ。


何はともあれ二千円でこれは結構楽しめた方だと思うので満足です。
ケン引くまで回したいって欲はやっぱりあるんですけど本当我慢ですね…。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:2   trackback:0
[ゲーム
comment
最近はパンヤやってるのか
調子はどうですか?

スピカの水着はいいですなぁ(ぁ

しかしこういうゲームしてると課金額が急に増えたりするんですよね
自制心を試されます
2013/07/31 18:32 | | edit posted by ふゅりる
>>ふゅりるさん
そうでもないですよ~全体的にネトゲやってない感じですね。

ほんと増えますよね~課金額。
衣装系にハマっちゃうと限界ありませんからね…。
2013/08/03 09:44 | | edit posted by TAKKYA
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/749-eb66e389
trackback
