06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
Abbot Mineに突撃してきた

こんばんは。

パンヤ大型アップデートの内容、概ね体験してきました。
と言っても新コースとクラブ工房だけになっちゃいましたけどね~。
パンヤ出席簿はログインするだけのシステムですしね。

新しいカードパックは…。
とても財布が疼いているのですが今のところは我慢しています。
新ジャンルのカードが登場しているのでかなり欲しいんですけど…まぁそれこそ無駄だろうなぁ…。


pangya_1.jpg


さて。
それではまずクラブ工房のお話からとなりますが、システム的には前回の記事で纏めておいた内容でほぼ間違いありませんでした。
ちなみにカード使用での確率上昇は本当そこそこというレベルで、あったら嬉しいカナ程度でしたね。

私はスピカボイスクラブ最大の弱点であるカーブ値を上昇させるべく奮闘してきました…!
結果的に二つ上がったのかな?本当はスピン上げたかったんですけどね~既に最大値でした。
それ以上狙うのならばランクアップで最大値を1伸ばすしかないので、ひとまずはランクアップを目指したいですね。


pangya_3.jpg


そして新コースにも行ってきました。
いきなり大会行くのは味気なかったので友人を誘って二人でストロークです。

シャッフルだったので幾つか取りこぼしはあったかと思いますが、一通り周ってきました~。
印象としてはやはり☆2といった感じで、地場も安定していてチップは狙いやすそうでしたね。
グリーン傾斜も結構安定しています。たまにエグいのも混じっていましたが…。

それといくつか用意されているギミックも楽しいですね。
WizCityと違ってオーバードライブはしっかりつくのでお財布にも優しいです。


pangya_2.jpg


久々にそらさんともお会いしましてストロークへ~。
そういえばパンヤで一緒に遊ぶのは初めてでしたね。
夜遅かったのであまり周れませんでしたが、また是非ご一緒しましょう!


pangya_4.jpg


大会にも行ってきましたが一週目はPar5ホールでパー二回叩きだしてこの有様でした…。
コースを完全に把握していないのでOBや赤の使いすぎが目立ちますね~。

シングル練習で気になるコースは練習してきたので少しは改善されましたが…。
まだまだよくわかっていないコースも多いので早めに慣れていきたいですね。


pangya_5.jpg


最終的に一番スコアが出たのはこの回でしょうか~。
上手いこと運べば-40越えも出来そうですが、まだまだ遠そうですね。

ちなみに本日は新コース実装記念という事で終日PP2倍だそうです。
最近はかなりPP不足が目立っていたので、私も是非稼いでおきたかったのですが…。
今日は例の花火大会の日なので諦めます;;また近い内にやってほしいですねぇ。PP2倍イベント。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:2   trackback:0
[ゲーム
comment
-36なんて数字私はみたことありません!
さすがたきゃんw PSOがひと段落したら新コースいこうかな~
2013/08/04 01:40 | | edit posted by ゆりあ
>>ゆりあさん
意外とこのコース簡単なので練習すれば何とか…!
ぜひぜひまた一緒に遊びましょう!
2013/08/04 15:02 | | edit posted by TAKKYA
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/751-926eeb56
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。