06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


全く予想のしていなかった腹パン

こんばんは。

以前記事にした「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」TV未放送話の残り話を今更ながら視聴しました。


5b445eff.png


14話の時点で二人の思いは通じてしまっていたので内容の予想は出来ていましたが…。
噂通りなかなか衝撃的な話でしたね…!兄と妹でくっつくという展開も勿論衝撃的だったのですが、あのほんわか幼馴染である麻奈実ちゃんの腹パンには大変驚かされました。


7241d244.jpg


麻奈美ちゃんの言う事は見事に正論でしたが、最後の最後に腹黒成分が出てきましたね(笑)
二人の喧嘩はリアルの修羅場を思い出してちょっとドキドキしました…。
奴ら髪の毛を引っ張るんですよ髪の毛を。不思議なことに。


32f0dc08.jpg


これだけして結ばれた二人でしたが期間限定の恋人という事で終盤には普段通りに。
それまでに約四人のフラグを全力でへし折っていた京介はなかなか男らしかったですね…!
モデルにアイドル、元カノや幼馴染全ての想いを断って好きな人との三ヶ月間を選ぶ。桐乃派も別キャラ派も納得していない終わり方だったのでしょうが、筋は通っていて良かったです。

麻奈美ちゃんになかなか姑息なイメージがついてしまったので少し残念ですが;;
まぁ恋する女の子というのは往々にしてそういうものなのでしょう…。


最終的にもやもやする終わり方ではあったのですけど、別キャラとくっつくのはタイトル的におかしいですし、かといって実の妹とくっつける訳にもいきませんからね~。
期間限定の恋人で結婚式ごっこをして終わりというのは一番良い終わり方ではないのでしょうか。
俺達実は兄妹じゃなかったんだ!という事が発覚して二人が一緒になるというママレード・ボーイ的なエンディングもありといえばありかもしれませんが、過去の話をあれだけ展開している以上やっぱり難しいですしね。

まぁ各キャラの告白やラスボス麻奈美の存在で非常に楽しめたので満足です。
まじでまさかの腹パンでした…しかも結構腰の入ったガチの腹パンです。
本当に衝撃的でしたあれは。何となく腹パンってワードだけは噂に聞いていたんですけど、まさかあの地味子がそれをやるとは思っていなかった。ああ驚いた…。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/763-f1b3fc18
trackback