06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
PPガチャの入れ替えでほっぺ装備が追加!

こんばんは。

本日パンヤでは、パンヤの日最終日という事で経験値&PP&降水確率2倍イベントが行われております。
予定では降水確率2倍のみのはずでしたが、何かのイベントの影響でしょうかね~。
大会でプレイヤー側が勝利すると2倍になったり。パンヤは色々ありますから。

ただ、せっかくのPP2倍イベントではありますがいまいちやる気が起こりません。
やはりパンヤ出席簿の影響でPPガチャのモチベーションが下がったのは大きいかなぁ…。


gachapp_001_big.jpg


と思いきや明日行われるメンテナンスでPPガチャの入れ替えが予定されている模様。
「ブリリアントテイル」を排除して「グルグルほっぺ」と「ハニカミほっぺ」とやらが追加されるみたいですね。


gachapp_002_big.jpg


能力値は正確度と微妙ですが、この見た目は結構いいですね!
どちらが欲しいかは好みによりそうですが、私はハニカミほっぺが是非欲しいです。

これは後々値上がりそうな気もしますが…出席簿の影響でどれだけ変わってくるかだなぁ。
というか出席簿箱から出現するガチャレアが現行レアであるかどうかはまだ確定してないので明日次第ですね。
もし出ないとなると今日PPを稼いでおいた方が良いのでしょうが…やはりモチベーションが低い。

ネルの誕生日イベントだけでもクリアしておきましょうかね…。


イメージ4918


先日更新されたCPガチャの方は補助券かき集めて1回だけやってみるとまさかのクーが当たるというね。
非常にありがたい話です。クーはそもそもエルフ耳すらなかったからね…ピクセル増加は助かります。

ただ片方の風がまっすぐになるという効果は若干評判が悪いですね…!
どうも完全にまっすぐにはならないそうです。そうなってくるとやっぱり使い勝手は悪いですかね。
ま、ダンスの方だけでもピクセル増加はあるので、シンプルなエルフ耳と思えば十分使いやすそうです。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/767-0123b038
trackback
