06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


今度はスカッとゴルフ パンヤにて「とある科学の超電磁砲 S」とのコラボレーションが決定!

こんばんは。

先日、トキメキファンタジーラテールにて「とある科学の超電磁砲」とのコラボレーションが始まったと記事にしましたが、同じくゲームポット社運営の「スカッとゴルフ パンヤ」でも、同作品とのコラボレーションが十月十日より開始されると予告がありました。


イメージ7111


ラテールに続いてこれは…!嬉しいですね。
最近パンヤはメールマガジンでアップデート内容を確認するのみでしたので知るのが遅れてしまい、友人のブログを見て予告があった事を初めて知りました…。

コラボレーションの質で言いますと私はパンヤの方が好みですのでかなり嬉しいですね~。
パンヤはラテールに比べてキャラクターのファッションアイテムに重点を置いていますのでね。ええ…特に髪型辺りには期待しています。
欲を言うと男性キャラクター用のコラボアイテムもあるといいですね…ラテールと同じなら主人公である上条当麻さんの衣装しか無さそうですが…。

まぁあったとしても一方通行さんだけですかね~。
やはり超電磁砲キャラがメインでしょうしこればっかりは仕方ないですね。

コラボーレションは十月の十日からスタート。
これはまたお金が必要になってきそうです…。


とある科学の超電磁砲 S × スカッとゴルフ パンヤ
http://www.pangya.jp/event/201310_railgun/


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/788-562b6bd6
trackback