08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は
01/14 (Wed)   テイルズを知らぬままカンストしてしまった男


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
次週追加予定のフレンダ衣装の詳細

こんにちは。

先日記事にしました「とある科学の超電磁砲×スカッとゴルフパンヤ」のコラボレーションの件で、記事中10月17日に追加予定のフレンダ衣装が気になるという話をしましたが…。
何とその全貌が明らかとなっている画像が既に出回っている模様。
その事を全く知らなかった私でしたが、気の利いた友人からその詳細を教えて頂きました。


www_pangya_tv17563.jpg


こちらがスピカに追加予定のフレンダ衣装。
うむ…素敵だ。御坂美琴もそうでしたがフレンダもなかなかキャラクターにバシっと合っていますね。
それ以外の面子はいかがかなと思いますが…全くジャンルの違う作品でこれだけ合わせられれば十分でしょう。

靴はややディーラー靴に似ていますが、これはこれでちょっと欲しいですね。
個人的には頭から足までかなり好みです。特に髪型は手に入れておきたいポイントですね~。


www_pangya_tv17564.jpg


ちなみにどうやら帽子無しバージョンもある様子。
これは最後まで迷ってしまいますが…どうしましょうかね。
合成可だったりすれば嬉しいのですがショップ販売品それもコラボ品でそんな気の利いた仕様ありませんよね。はて…どうしたものか。

まぁこのフレンダ衣装、追加自体はもう少しだけ先ですからそれまでに考えておきましょうか。
ちなみにルーシアの御坂妹衣装は見つからず。こちらは見てのお楽しみ…ということにしておきます。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/798-22fa3ca1
trackback
