06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


相変わらずのセンサー。
はい、どうもこんばんは。
豚インフルエンザ、凄い勢いで広まってるようですね…。
当然の如くこちらにも来たようで、何処も彼処も休校休業。
妹は中学校が休みになった、と大喜びしておりますが。

そしてそれとはまた別のウイルス、GENOウイルスの話も聞きました。
前々から名前は聞くなーとは思っていたのですが、しっかり調べたのは昨日が初めてです。
いやー怖いですね、何でも自己書き換えしちゃうのでウイルス検索に引っかからないとか。
クレジットカードで買い物してるので、個人情報とられちゃうとまずいですね…w
どうやらadobe製品の脆弱性を突いたウイルスのようなので、FlashPlayer等は最新版にしておいた方が良さそうです…。

そして、先日ねこ君にした借金を返すべくいざギャンブルへ。
本当は体力HPのジンジャーを作るために置いておいたOPジンジャーですが、そこそこな120耳が手に入ったのでエンチャントへ。

SPSCF0549.png

さり気なくここまで。

SPSCF0555.png

正直壊れてもよかったので11Lvも貼ると、何と珍しく成功しました。
物欲センサーは相変わらず高性能…。

しかし、こんなの需要あるのかなぁと悩みつつ300mで出品。
恐らく売れ残りそうなので、そしたら半額で出してみよう( ´-`)
関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/83-7a77da63
trackback