06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


大晦日が今年もやってきた

こんばんは。

今年もついに…大晦日となりました。
早いですねぇ。ついこの間新年の挨拶をしたような気がするんですがね。
それがもう大晦日と…信じたくありませんね。この時の経つスピードは…。

こんな早々に過ぎた一年でしたが、今年も色々ありました。

ネットゲームですと今年メインで遊びましたのは三つ。
パンヤ、エバープラネット、メイプルストーリー。丁度四ヶ月ずつ程になりましたかね。
メイプルストーリーは来年も続けていく予定ですが、今年は遊んだゲームが特に多かったように感じますね。

他にもラグナロクオンラインや各オフゲなど。ゲーム年だったかも?
やっぱり友人がいないと一つのゲームでは続けていけないタイプなんですがね…w


ゲーム以外ですと車の免許をとったり、色々した年でしたかね。
もしかすると色々な事をやりすぎて一年早く感じてしまったのでしょうか…。
もうちょっとのんびり過ごした方が良い気も、してきましたね。

と言いつつ大晦日は勿論三が日も見事に出勤となっているのですが(汗)
来年は転職なども考えつつ、ゆっくり、過ごしていきたいですね。

それでは今回少し短くなってしまいましたがここまでといたします。
皆様良い大晦日をお過ごし下さい。良いお年を。また来年のご挨拶でお会い致しましょう。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/876-200161e7
trackback