08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は
01/14 (Wed)   テイルズを知らぬままカンストしてしまった男


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
新年早々複雑な気持ちにさせてくれるポニーちゃん

こんばんは。

さて。
今回は年末年始のプレイ模様でも…記事にしておきましょうかね。
時間の関係上あんまりプレイできませんでしたが、イベントだけはきっちり確認してきました。


イメージ11430


まずは新年コインを得るべく大晦日の夜にログイン。
職場で年を越す事すら覚悟しておりましたが、八時頃には間に合ったのでしたかね?

私てっきり木野子さんに話しかければ新年マップに行けるものと思っておりましたから…。
少々迷いました。イベントクエストの受諾でよかったんですね(汗)不覚でした。


イメージ11431


という訳で何とか到着。
後はコチラで放置しながらコインを得るのみです。


イメージ11449


ですが年越し時点でのコインは110枚でして残念ながらユニーク書には届かず。
それ以外でほしいものは無かったので適当に黄金槌に変えておきました…。

後一時間早くログイン出来ていればと考えるとちょっと残念ですね~。


イメージ11458


次は正月という事で新春ミラクルキューブを購入。
三千円分ほどポイントが残っていたので全部キューブにしちゃいました。

あんまりキューブ使った事は無かったんですけど、今回はユニーク書へ交換できる事と正月抽選券が頂けるという事でしたのでね。奮発してしまいました。


イメージ11464


キューブの方はさくっと使い果たしましてユニーク書をゲット。
ある程度わかってはいましたが、ほとんど良い能力を引けませんでしたね…w

という事で最後に抽選券だけ使ってきました。
合計30枚あったんですけど、最初に10枚次に15枚使ったせいで5枚余りました(汗)
本当は10枚x3でいく予定だったんですけど、10枚で最初に引いた景品がただの回復アイテムだったので、これはつまらないぞと2回目は15枚でね。引いてみたのでした。


イメージ11481


その結果がこれ、走れポニーちゃん。
名前からはどういったものなのかいまいちイメージできませんが…。
午年という事でアバターや椅子なのかな。と陳腐な予想をしつつアイテム欄を展開。

その予想は確かに当たっておりました。
この走れポニーちゃん、椅子アイテムでした。


イメージ11483


ちょっと不思議な形の…。



年末年始で得たアイテム:
黄金つち20% x3
ユニーク書100%
走れポニーちゃん
複雑な気持ち

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[メイプルストーリー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/878-912684bb
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。