06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
一度慣れてしまうとだめやね

こんばんは。

今年も三が日を過ぎましたね~。
今年は届いた年賀状の数ワーストを記録しました。
やはり年々書く人が減ってきているんですかね…。

そういう私も今年は僅か十枚ほどしか書きませんでした。
家族や恋人、親しい友人らに数枚書いてはい終わりといった感じです。

何となく寂しいなといった感じはしますが…。
これも時代の流れという事でしょうかね。
メールやラインの方が楽といえば…楽ですから。


イメージ11334


さて。今回はゼロの育成記事から。
最近はストーリーを進めつつクエストも消化しております。
意外と経験値やタイミックコインが貰えますので、今までやっていなかった事を少し後悔しました(汗)

まぁコインは集めても特に使う理由が無いんですけれども…。
経験値は大切ですので(笑)ダンジョンも少しずつ飽きてきましたから;


イメージ11352


どうもひたすらダンジョンに潜り込んでレベルを上げてくというこのスタイル…。
飽きが回ってきますね。特にストーリーを終えた後のレベル上げ作業は苦行です。
まだ低レベルなのでマシでしょうが、もう少しレベルが上がってくるとそれこそ修行のようになりそう。

狩り自体は楽しいんですけどね~。
ただレアドロップがある訳でもなく…ひたすら同じ狩場という事でね。
どうしても飽きてしまいます。なのでクエストもきっちりと、進めていきたいですね。


イメージ11356


ストーリー自体は相変わらず楽しめています。
アルファに続いてベータまでもが悪人化していますね(笑)
最初は何とも思っていなかったんですけど、ストーリーを進めるにつれてベータが可愛くなってきましたねw


イメージ11360


かなり私好みのキャラクターです。


イメージ11394


スキルに関してはアルファの方が好きですけどね~。
アルファさんは大分アクロバティックなので使っていて楽しいです。
食べ残しがたまに気になりますけどね(汗)そこは気合でカバー。

最近は少しずつ、連携も考えながら狩りをしてます。
チェンジ時のスキルでアシストのスキルも変わるんですね。


イメージ11414


そんな事を今更学習しながら141Lvにアップ。
そろそろダンジョンもまずくなってきましたね~。

丁度辛くなってきたところでサクチケも切れちゃったのでモチベーション下がりますねぇ。
期間中に180Lvにしたかったんですけどこれはどうなるか。厳しい予感がしてきました(汗)
一度サクチケに慣れちゃうとだめですね~。全く狩る気がしません…。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[メイプルストーリー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/879-ef30dfd2
trackback
