08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は
01/14 (Wed)   テイルズを知らぬままカンストしてしまった男


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
夢はレジェンダリー補助武器

こんばんは。

先日関東の方で、集団強姦強盗という痛ましい事件がありましたね…。
被害者の21歳女性は当時会社からの帰宅途中だったとのこと。詳しい状況は存じておりませんが、会社帰りだったという事でそんなに遅くはない時間帯だったのだと思います。

犯人の20歳男性は一度は逮捕されたものの、七日午後弁護士との接見中に逃走。
二日経った今でも行方はわからず、警察は身柄確保に全力を尽くしているとの事です。
警察の杜撰な仕事に関しましてはひとまず置いておきまして、兎にも角にも早く捕まえていただきたいですね。

本当に憤りを感じる事件です。
一人の女性を男が寄って集って拉致監禁し、乱暴し、コンビニでお金をおろさせてまで強盗し…。
挙句の果てに刑務所から逃走。他人事ながら非常に腹立たしく心苦しく思う事件です。

おまけに容疑者の友人らが発しているツイートがとてもヒドいです。

・いいやつだから大丈夫。
・検索ワード1位とかやばい!テレビはまるで特番w
・さすがあいつはやることが違う!
・誇りに思う

まじでバカなんじゃないのか…。
私もこの年頃、決して人に褒められるような優等生ではありませんでしたが。
そんな私でも声を大にして言えるこいつらは頭がおかしいと。このような人間が存在している事を信じられませんし、認められません。

私は関西住まいですのでこの犯人と出会う事はなさそうですが…。
もし通勤途中にでも見かけましたらすぐにでもぶん殴ってやりたいです。
本当に腹立たしい。女子供を狙う小悪党が一番嫌いなんですよ私は。


おっと…。
すみませんねつい怒りを露わにしてしまいまして。

ええ…皆様もね。十分に気をつけて日々をお過ごし下さい。
無職で強盗をするような犯人ですから、似たような事件を再度起こす可能性は十分にあります。

周辺にお住まいの方は勿論ですが、離れた地域にお住まいの方も。
犯人には取り巻きが多くおります。移動手段も十分にあるでしょう…油断はしないように。
特にお若い女性や小さなお子様のおられる方は本当に気をつけて下さい。どこに潜んでいるか、わかりません。

自分の大切な人を守る為にも。
いつでも危機感を持って過ごさないといけませんね。


痛いニュース(ノ∀`):「凶悪じゃないから大丈夫」 逃走中の”強姦・強盗”杉本容疑者の友人ら、ツイート
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1784560.html



イメージ7827


さて。
少し気分の悪い話題から入ってしまいましたが…。
今回もプレイ日記の方、続けていきましょうかね。

まずは恒例ゼノン君でのボス巡り。
シャドーに比べて大分早い段階でのボスめぐりとなっております。
今回はボディガード…とその道中偶然出会いました姐御から。さくっと討伐。


イメージ7832


その結果ですが何と大親分まですんなりと討伐できてしまいました(汗)
この時点でまだ143Lvと決して高レベルではなかったのですが…スゴいですねホント。
やはり冒険家は取り残されてしまっていたのか…と思わずにはいられませんでした。

ま、その後の冒険者改変で大分上方修正されたのですが。
この時のショックは大きかったですね。冒険家以外の職強すぎるやろうと…。


イメージ7841


ここまできましたらドンドンとレベルを上げて限界に挑戦していきたいですね。

そういう理由もあってシャドーで断念しっ放しでした戦国大合戦にも遊びに来てみました。
相変わらずさっくりと死にますがシャドーよりは大分善戦できましたかね?
ボス(?)の攻撃だけはどうしようもない感じです(汗)無死は難しそうですなぁ。

あと、本来経験値を目的に訪れたマップでしたので効率も確認してみましたが…。
まぁディメンションや各種ボスでいいかなといった感じ。とりあえず普通…でしたね。


イメージ7842


クリアで戦国コイン等も貰えるので、たまにやるのも良さそうですね~。
名声にも影響はありそうですし、ずっと放浪者のままですから上げるのも良さそうです。


イメージ7848


そんな感じでこの日はあんまり長時間狩れずに終了。

ぼちぼち行っております装備の強化にも結構時間とってますかね。
ゼノン君は補助武器が二つあるようでしたので今更ながら潜在能力を覚醒させる作業です。
ろくなものが出ませんが…とりあえず攻撃力+で妥協しました。いつかレジェンダリーにもしたいですね~。


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[メイプルストーリー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/885-e976fc3d
trackback
