06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


初の百万ダメージ越え

こんばんは。

今年初めての三連休、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私はと言いますと、三連休のド真ん中だという事を忘れて日曜日の夜に食事の予定を入れてしまっていたのですが、何処も彼処も満員御礼でして結局食材を買って帰って自宅で料理を振舞うハメになってしまいました(汗)
ヒドい話でしたね。十七時半の段階で待ちが二時間半という。本当に驚きました…。

まぁ確かに土曜日に仕事の疲れを癒して、日曜日に家族サービスをして、月曜日は火曜日からの仕事に向けてゆっくり身体を休める。というのがお父様方にとっては理想の三連休ですもんね。
私まだ独身で子もおりませんが、既に気持ちがよくわかってしまう程に心が老化しております。

それ以外は殆ど仕事と何ともしょっぱい三連休になってしまいましたが。
私の強みは平日休みにありますからね。次の火曜日の休みには初詣にでも…行ってきましょうかね。


イメージ7920


それではプレイ日記に移ります。

前回自分の限界がカオスジャクムという事が判明致しましたので…。
暫くはホーンテイル&ボディガード辺りでレベルを上げていく事に決定。
という事で本日もボディガード狩りからです。こちらは大分安定してきましたね。

ある程度レベルが高くなってきた事もあってダメージも遂に七桁の大台を突破しました。
クリティカルとはいえ百万越えのダメージを拝めるのは何ともテンションが上がりますね(笑)


イメージ7927


着々と装備作りを頑張ってきた甲斐がありましたかね。
昔主流だった装備とは違い、今の主流装備は殆どが交換不可なのでそれだけ面倒ですね~。
特にシャドー辺りの装備は是非ゼノンに使わせてあげたいのですが…それには有料アイテムが必要なので断念。

イヤリング辺りは移動できるんですけどね~。
一番移動したい140装備がどうも駄目なようです…。


イメージ7959


ま、仕方ありませんのでね。
流石にシャドーに比べると手を抜いた装備になってしまいますが…。
ゼノン君はそれでも普通に強いので良しといたしましょう。

ディメンションも大分楽になりましたね。
この回で170Lvにレベルアップです。大分上がってきましたねぇ。


イメージ7961


それでもこのボスは上手いこと倒せないのですが…!
反射意識してるつもりなんですけどね~。何か倒せないですね…w

ま、新しいハイパースキルも得たところでちょっと飽きも回ってきましたので。
そろそろボス狩りは休憩しましょうかね?ここまで続くとは自分でも思っていませんでしたから…。


イメージ7962


次回は久々にクエストの進行でも。
それで飽きたらまた別キャラクターにでもスポットライトを当てましょうかね。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[メイプルストーリー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/889-297f7632
trackback