06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


ロマン砲トリニティ

こんばんは。

本日はビーストテイマーの実装が予定されている大型アップデートでしたね。
例の如く前日の晩に記事を書いておりますので、アップデート内容については書けませんが…。
臨時メンテナンスや大きなバグなどなく実装されるといいですね。

ビーストテイマーといえば、ジャンルはどの職になるのでしょうかね?
暁の陣は日本オリジナルだと聞いておりますし…英雄とか?
どうなるかいまいちよくわかりませんが、ま、実装されてからのお楽しみという事にしましょうかね。

スキル振りなど気になる事もありますので色々と調べておきたい事もあるのですが…。
すぐにキャラを作れるかどうかちょっとわからないので、ひとまずは保留という形になるかもしれません。
サクチケが発売されたら買うだけ買っとく…みたいな事になりますかね。


イメージ8609


それではプレイ日記に移ります。
前回に続きましてバスちゃんにてルートアビスへ。

流石にこれだけ通えばルートアビスも慣れてきたのか…。
130Lv辺りまではここでだらだらしているだけで上がるようなりましたね。
ホント、100Lv以降はこことボスだけでいいのでむしろ100Lvまでより楽に感じます。


イメージ8637


レベル上げの途中で新スキルのトリニティも取得。
対単体スキルで狩りにはやや使いづらそうですがその反面結構な単体火力が出るようです。
ボスなどを相手にする時、かなり有効そうですね。これも上げていきたいところ。

しかしながら先に上げておきたいバフスキルが多いのでまずはそちらからですかね~。
アフィニティは何とかマックスになりました。やはりこれは先に上げておいて正解でしたね。何となく…ですが狩りに快適さが出てきたような気はしています。


イメージ8681


そんなルートアビスも130Lvにて終了。
ここからはボス狩りをすべく十字旅団クエストを進めていきます。

女性キャラクターでプレイしている時に登場するこのクロウですが…。
ちょっと気持ち悪いと思うのは私が男性だからでしょうかね。
ダメ!!とかもダメだ!!に変えるだけで大分マシになると思うんですが…ええ。とやかく言うのは野暮ですかね。


イメージ8700


クエストの方はこれと言った障害もなくクリア。
今後はボス狩りでレベルを上げていく事になりますかね。

まずはジャクムですがロアの使い勝手が非常によく腕捥ぎはかなり楽でした。
ただ本体戦となるとややテンポが悪く感じましかね?トリニティも強いは強いのですが、総合火力ではソウルトレイスの方が上らしいので、そちらをメインに使っているのが原因かもしれません。
やっぱりカコンカコンがちょっと向いていないような気もしますねぇ(汗)


イメージ8732


ま、火力自体は申し分無いので討伐自体は出来ました。
シャドーで苦労したのが嘘のようですねぇ。時代は変わりましたね…。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:2   trackback:0
[メイプルストーリー
comment
冒険家が強くなっても、相変わらずそれ以外の職業が強いのですねえ
しかし、ろあってHP減るのかな?
ドラゴンナイトのロアだと減るんだけどね
2014/01/24 18:00 | | edit posted by ふゅりる
>>ふゅりるさん
そうですねぇ、まだまだ新職が強いという流れは変わりそうにありません…!

ちなみにエンジェリックバスターのロアはHP減りませんよ~
2014/01/28 00:52 | | edit posted by TAKKYA
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/898-b8540b7a
trackback