06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
エンジェリックな生活に限界が?

こんばんは。

ビーストテイマー、無事実装されたみたいですね!
他にも以前予告されていた倉庫欄の拡張や、ビーストテイマーの実装に伴いキャラクタースロットが一つ拡張されるなど、システム面でもかなり助かるアップデートがあった模様です。
特にキャラスロはゼロ実装時の二つにビーストテイマー用も含まれていると思っていたものですから思わぬ幸せですね。1500円使わずに済みました…。

が、残念ながらサクチケの再販はなしの模様。
前回の再販時、買っておこうか迷ったんですけどね。
所持していたサクチケの期限がまだ余っていたのでやめたのでした。

そういうサクチケがないという状況に加え、最近少し予定が多いのでビーストテイマーで遊べるのは先になりそうですね~。
プライベートでの予定が多いだけで、特別仕事が忙しいという訳ではないのですが、ネットゲームをしながら一息つくという生活は結構減っています。そういう状況だからか以前少し記事にもしましたスマートフォンのゲームで遊んでいる時間が増えましたかね。これは移動時にも遊べるので手軽でいいですね。


イメージ8729


それでは、プレイ日記に移ります。

無事試験の塔に入場できるようなりましたのでジャクム狩りから。
ビシャスは面倒だったのでボスはジャクム一本です。
狩りだけでいうとディメンションやエボルビングも利用していますけどね。

ただエボルビングはバスちゃんではやや不向きかも?
ゼノン君に慣れたせいかスタンスが恋しくなってきましたねぇ(汗)


イメージ8735


そんなジャクミーな生活でしたが節目でもございます140Lvに到達。
満足に装備も揃えられぬままな140Lvですがハイパースキルを習得できただけでも収穫でしたかね。


イメージ8739


アクティブスキルはまだお預けですけどね~。
スキルは無難にDEXの増加に振っておきました。
他のスキル強化は…とりあえず保留です。迷うところですね。

後は装備を揃えないとだめですね…。


イメージ8749


ただちょっと…バスちゃんはそろそろ限界かなと思い始めてもおりまして…。
職業的には大変面白い職業なのですが、やはりリチャージ機能の煩わしさと、後はビジュアルも若干引きずりますかね(汗)ちょくちょく入ってくるボイスもずっと聞いているとちょっとげんなりしてきましたしね…w

私、持たれやすいイメージとは違い、美少女キャラクターや萌えアニメなどというジャンルには全く抵抗がなく、十分に楽しめる側の人間でもあるのですが、やはりネットゲームのキャラクター。自分の分身ともなれば男前のキャラクターで遊びたいという気持ちがあるにはあるんですね。
特にメイプルストーリーのように自分でキャラクターをメイキングできるゲームは余計にです。

なのでバスちゃんはちょっとね…キラキラしすぎなんですよね…。
別に嫌いではないですよ。ただずっとやってるのはキツいかな…っていうね。


イメージ8747


なので装備も探しつつですが、ちょっと頻度は減ってくるかも?
140Lvという目標を達成した今、バスちゃんで先を目指す理由はありませんしね。
他のキャラクターのレベル上げに努めるというのも…いいですね。中途半端なキャラもいますから。


関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[メイプルストーリー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/899-21e8fab3
trackback
