06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


そろそろ金策が必要になってきそう

こんばんは。

先日は節分でしたね。
皆様どうお過ごしになられましたでしょうか。

私は巻き寿司だけ買って帰って豆とか鰯は完全にスルーしました…。
もうこの歳になると豆を投げるだとか、歳の数だけ食べるだとか、あんまりしなくなっちゃったんですよね。
巻き寿司はおいしいので買いますがね。巻き寿司だけで恵方の恩恵に与れるかどうかは、微妙なところですが(汗)


イメージ9545


さて。
それでは本日はプレイ日記の方へ。

前回四次転職しましたシグナス騎士団のストライカー君で…。
新しく習得しました新スキルを試しにルートアビスに来てみました。
ここからはもういつもの流れですかね。130Lv近くまでは上げたいところ。

新スキルの方はクールタイムの無い二つのスキルをメインに使用しています。
二次・三次のスキルと違って比較的おとなしいので動きは安定していますね。
その分ややつまらないといえばそうですが。まぁ楽な分には問題ないのでいいでしょう…w


イメージ9560


あとは、ストライカーが四次転職した事によってキャラ札で二つ目のSデッキが完成できそうです。
カンナを上げるのがまだまだ先になりそうなんですけどね…。とりあえずリーチできただけでもよしとしますか。


イメージ9570


しかし、最近は次から次へと遊ぶキャラクターを変えているのでお金が掛かって仕方ないですね;
許可証もエルフ商店の分はとうに期限が切れて使えなくなってしまっていましたので、今回意を決しまして新しくエルフ商店を購入。期限は5日の方…ですけどね。

まぁ私の所有数ならきっと5日分で十分でしょう。
これで何とか飢えを凌ぐ事にします…!

椅子とか装備とかその他アイテムをかき集めて何とか出品。
最近あんまりガチャってないのでかなり金欠になってきましたね。


イメージ9578


キャラをある程度育てたら金策に集中してみても良いかもしれません。
器用な人は金策しながらレベル上げとかできるんでしょうけどね~。
私は狩りをする時は狩りをする時。とやや融通の利かないところがあるのでいずれまた、金策タイムを設ける必要がありそうです。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[メイプルストーリー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/908-69f78134
trackback