06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


焼けた肌好きはどこから始まったんだろう?

こんばんは。


イメージ9895


さて。

ストライカーの四次転職も無事終わりまして…。
元気にルートアビスを周回できるようになるまで成長致しました。

本当はここまで来てスタート地点なのだと思いますが…。
今は何ともやる気がない状態。ルートアビスが終わる頃ってどうも四次スキルもそこそこ満喫できた頃合ですので、それ以上レベルを上げる気力がいまいち沸いてこないんですよね。
集中してレベルを上げられるような、自分に合った職業がまだ見つかっていないのかもしれませんが。


イメージ9217


という訳で今回はシャドーに帰宅。

基本的に私飽き性なものですから、このメイプルの先を楽しむ為には合った職業、思い入れのあるキャラクター、共に遊べる友人が必要になるのかもしれません。
正直昔のメイプルを楽しんでいた人間からしますと、四次スキルまでを満足に扱えて、過去の強ボス達を討伐できるだけでもうクリアした感覚すらあるんですよね。
それより先の、新しいメイプルストーリーの世界に踏み込むには、また何か別の目的が要るのかもしれません。


イメージ9221


ま、それとは全く関係ありませんが、気分転換という事でね。
イベントで頂いた無料券でシャドーの見た目を少し変更してみました。

私特段、焼けた肌を好んでいた訳ではないのですが、何ででしょうね?ラテールのキャラクターがこんな見た目なので、無意識の内に引き寄せられているのかもしれません。
今となっては大好きです。人間、どこで趣向が変わるか…わかりませんね。


イメージ9883


そんな気分転換もしつつ久々にシャドーでのレベル上げへ。

RED以降初のマジ狩りとなりますので、まだいまいち新スキルの使い勝手に慣れておりません(汗)
メルエクスプロージョンはこれ…どうなんでしょうかね。やっぱり賛否両論あるのでしょうか?
私としましてはやはり一番昔のメルプロが記憶に残っておりますが。はて…これも慣れたら強いんでしょうかね。


イメージ9894


見た目は何となく格好良くて好きなんですけどね。

雑魚狩りには向いているのかも?
ちょくちょく狩りをしていく内に慣れていきたいですね~。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:3   trackback:0
[メイプルストーリー
comment
なんかすさまじいダメージだしてますねえ
10桁・・・
今度はリメイクした暗殺も見てみたですなぁ
2014/02/10 19:05 | | edit posted by ふゅりる
書き忘れ
この名前も愛着があって使い続けてますからなぁ
昔お世話になった人の名前を拝借してます
2014/02/10 19:38 | | edit posted by ふゅりる
>>フュリルさん
メイプルの世界もかなりインフレしてきてますね…。
私は課金額が大した事無いのでまだまだそんな大ダメージは出せませんが、上位の方はカンストしてるそうですね…w

やっぱり愛着って何にでもありますよね。
私の名前も交友関係の中で誕生した名前でしたね。
2014/02/15 20:35 | | edit posted by TAKKYA
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/912-0160684e
trackback