06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
やっぱりこのゲームは冒険家で遊ぶに限るな

こんばんは。


イメージ10013


さて。

久々に新キャラクターを作成してみました。


今回は冒険家です。
何だかんだシャドー以降初めての冒険家となりますので…。
ちょっと懐かしい感じすらしますね。そういえば作ってなかったなぁ…冒険家。

新職にばかり目が行っていましたが、いざこうやって作ってみるとやはりいいですね冒険家は。
今回は冒険家の改変を受けて作る事にしましたので、それがなかったら作ってなかったかもしれません。ちょっと勿体無いことをしていましたね。


イメージ10018


職業は魔法使い。
氷雷ウィザードを予定しております。

プリーストと迷ったんですけど、ちょうど冒険家の改変と共に自由転職が実装されていましたので、やめておく事にしました。プリーストが本領発揮出来るのって高レベルになってからだと思いますので、レベルが低い内はまだ火力の出るウィザードでやっていく事にします…回復職でレベル上げるような根気…私には足りてませんからね…w


イメージ10063


しかし改変が来たという事もあって色々と変わりましたねぇ。

流行りのアニメーションも実装されていました!
最初見た時は驚きましたけど、もう慣れましたねアニメも。
ほんと金掛かってますこのゲームは。やはり長生きしているゲームは違いますね。


イメージ10087


とりあえず暫くは久々の魔法使いを懐かしみながら狩りをしていく事にします。
マジッククローは改変で削除されてしまったようで残念。仕方なくエネルギーボルトで頑張ってます…。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[メイプルストーリー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/915-201ff027
trackback
