06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
コールドビームは単体スキルじゃなかったか

こんばんは。


さて。


イメージ10102


今回はプレイ日記の方を進めていきます。

まずは前回作成しました新キャラクターでレベルを上げに。
ここまで5キャラ連続新職でしたのでついつい忘れていましたが、冒険家はチュートリアル(?)クエストで二次転職レベルまで上げる事ができないのでしたね。いきなり路頭に迷ってしまいました…。

もうシャドー作成時のような情熱が無かったので細々とクエストを進めて行く事に。
一応、連続しているクエストはあるみたいですね。これが冒険家専用なのかどうかは、わかりませんが…。


イメージ10091


今回冒険家を育て始めた理由の一つとしましてこの指輪の存在もありましたので、
最低でも70Lv。出来ればもう一つ貰える130Lvまでは…頑張っていきたいですね。

その為に辛い一次職時代をクエストで切り抜けていかねばなりません。
魔法使いの一次職ってただでさえ大変ですのに、マジッククローが消えてまた不便になりましたね(汗)
まぁその代わり、エネルギーボルトの使い勝手も良くなっておりますのでトントン…でしょうかね。


イメージ10178


連続しているクエストをクリアしていきサクっと転職。
ここまで二日ほどで行けましたかね?やっぱり楽にはなりましたね。

二次転職前と言いますとカニングシティでグループクエストをしていた記憶がありますが…。
今ではそのカニングシティも閑散としています。ちょっと寂しいですね…一回ぐらいはグルクエやってみたかったかな。


イメージ10183


ま、そんな風にやや昔を懐かしみながらも、ウィザードのスキルを確認していきます。

やはり強く記憶に残っているのはこの二つの攻撃スキルですね~。
特にサンダーボルトは駐車場マップでよく放っていた記憶があるのでよく覚えています…。
と同時にコールドビームが単体攻撃の微妙スキルだったと思うのですが…ターゲット数が増えていますね。記憶違いではないと思いますが…。


イメージ10198


ま、このあたりも度重なる大型アップデートで改変されたのでしょうかね。

新スキルも増えましてかなり狩りスピードが上がってきましたのでめきめきレベルが上がっていきそうです。
これからはいつも通りテーマダンジョンへ。まぁもう飽きたのでさくっと飛ばしていきますが…久々のウィザードはこれまた楽しいですね。もう少しレベルが上がったらまた駐車場に行ってみてもいいですね。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[メイプルストーリー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/918-234c40de
trackback
