06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


黙々と二次スキルを堪能していく

こんばんは。


イメージ10201


さて。

魔法使いも大分軌道に乗ってきました。

ここまで来てしまえば後はほぼテーマダンジョンに通い続けるだけで三次転職は出来ますので…。
暫くはウィザードのスキルを堪能しつつ、黙々と狩りを続けていきたいと思います。

しかしサンダーボルトもコールドビームも使い勝手が良くなりましたね。
特にコールドビームは対複数に強化されておりますので尚更そう感じます。


イメージ10216


強いて言えば凍結効果が無いのだけ残念ですかね。
正確には凍結効果が変わった…のかな?何度も与えれば移動速度ダウンみたいな。そんな効果になってましたね。

駐車場等でモンスターを凍らせるのは快感でしたので、それも楽しみにしていたのですが…。
もし凍結効果が一律変更されているのなら、残念ながら叶わぬ夢となってしまいそうですかね。


イメージ10227


二次スキルはその二つとブースター以外はあんまり目立たない感じです。
テレポートで敵を凍らせるというチリングステップも使ってみましたが微妙でした…やはりウィザードは三次からですね…!


イメージ10220


のんびりとCDでも狩りながらレベルを上げていきます。
サンダーボルトがあるとこのマップも楽でいいですね。

ああ、それとついでに何となくですがザクザクチケットも買ってみました。


イメージ10191


特段何かを狙っている訳ではありませんが、少しでも金策に繋がればと…買ってしまった次第です。
最近メルがかなり不足してきましたからねー;ちょっと稼いでいかないと…破産一直線です…w

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[メイプルストーリー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/919-19e27176
trackback