08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は
01/14 (Wed)   テイルズを知らぬままカンストしてしまった男


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
一抹の不安が…だってあなたはバグの女王だもの

こんばんは。


イメージ10414


さて。
本日は手短にメイプルストーリーのプレイ日記でも。

実は明日から二日ほど家を離れまして、パソコンを触る事の出来る時間が殆ど取れそうに無いので、ちょっとでも更新しておくかと。先ほどパソコンを立ち上げました。
いつもなら予約投稿を仕掛けておくんですけど、これまたタイミング悪く現在ストックのない状態でして、さすがに三日四日更新できないのは何となくむずむずしますので(笑)

という事で今回はメイプルストーリー。
現在育成中のウィザードのお話から。


イメージ10425


前回三次転職をし強力なスキルを沢山得た事もありましてめきめきとレベルが上がってきております。

また、各種テーマダンジョンを卒業しモンスターパーク含む良効率な狩場で狩れるようになったのは大きいですね。
最初はテーマダンジョンまじうめぇ!って喜んで狩りしてたんですけど、さすがにこれだけの回数周ってると飽きてしまいましたね。今では通常狩場のほうが楽しいかな…うん。飽きても無心で狩れるしね。これが大きい。
テーマダンジョンだと何かクエスト報告だの狩場移動だのアイテム収集だの心休まる時間があんまりないのよね。

そんな事で以前に比べてレベルの上がる速度も早くなってきています。
良い傾向です。このまま四次転職まで持っていきたいところですが…ここからが大変ですな。


イメージ10444


時たま休憩がてらカンナの方も育成中。
早い段階で作ったキャラクターですが未だに三次職という不憫なカンナ。
上げたいという気持ちこそあれどいまいち食指の動かない。可哀想なカンナです。

見た目やキャラクター性能はそこそこ好みな方なんですがね。
何だろうな…もっさり感か?というよりは霊力ってシステムがちょっとうっとうしいのかも。


イメージ10447


しかし以前仕様変更(もしくはバグ修正)されましたモンスターの沸き数が増加するというスキルがですね。
非常に効果的でこれが楽しく最近はちょっとずつ動かし始めています。
驚くぐらいに沸きますねホントに。まぁこの沸き数増加自体がバグだったら何とも悲しい話なんですけど…バグの女王カンナなだけに何とも言えない不安はありますね。

ひとまずはこの三次職の魔法使い二人を四次まで持っていきたいですね。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[メイプルストーリー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/948-c18f67fc
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。