06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
絶級ドライアドの難易度に絶望

こんばんは。

今朝方二日間ほどの外出から帰宅しまして何とも身体の重たい出勤になりましたが…。
私何とか元気です。仕事中はちょっと死にそうになりましたが調子の方は何とか取り戻せそうです。
この二日間の外出につきましてはまた別で記事にするやもしれません。

今回はさくっとウィズの話題から。


IMG_3277_201403272203596f5.png


まずは前回記事にもしましたギルドフェスタ。

とりあえず四神書イベントを進めていた私でしたが、魔道書の全解放そして合成経験値が1.5倍という事でしたので全カードのレベル上げに移行しておりました。

最も優先しましたのは先日運良く手に入れましたヴィヴィ。
シャッフル枠の居なかった火デッキを強化すべく奮闘してきましたが…。
やはり新カードのSSランク。その進化素材は非常に厄介でして、特に絶級のドライアドクエストが異常な難易度でした。


IMG_3309.png


何となくコンティニューはしたくなかったので全滅し次第引き返すこと三回目。
やっとこさ56問目でクリアできました。これはかなり時間が掛かりますね…。

とりあえず黄デッキの遅延&軽減&回復デッキでパネルを上手いこと調整しつつ戦ってきましたが…。
道中の火連撃、アタックカウンター、スキル封印に慣れるまでは本当大変でしたね。
特にアタックカウンターはついうっかり攻撃を当ててしまう事もありまして厄介でした。そのせいで全体攻撃の黒パッツァは解雇されました…w


IMG_3290.png


しかも、そんな超難易度のクエストをクリアしても目的の進化素材が出ない事も。
消費魔力も60とかなり高いのでこれは骨が折れそうですね;
他の素材はそんなに難しくないんですけどね。SSカードの性能をこのまま平凡な感じで実装していくのならば、この絶級に関してはちょっと見直していただきたいところ。難しい割に性能は普通ですから…。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[魔法使いと黒猫のウィズ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/949-da86a12f
trackback
