06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


かつての大王も今となってはただの老いぼれさ

こんばんは。


さて。


イメージ11676


本日はラテールへ。
前回山林地帯周辺のクエストを終えましたのでそのままエリアスに。
久々に美容室にも寄りましたが、大分増えましたねぇ、髪型も。

イベントか何かで頂いた変更券もある事ですし、変えてみたいなとは思うのですけど、いまいちピンとこない感じでしたかね。初音ミクの髪型とかはほぼ女性用でしょうしね…。


イメージ11689


容姿変更の件は保留という事でクエスト続行。

次は昔懐かしのプルトン神殿。
ゼリーキューブやゴブリンを大人数で取り合いしていたものです。
時折ドロップするユニークアイテムも、魅力的でしたね。

そういえばユニークアイテムで思い出しましたが…。
ユニークのドロップ率、大分上がったんでしょうかね?
復帰後やけに青字を見るような気がします。ここまでで約三回ほど。

上がっていましたら、アイテム図鑑の収集などが楽になりそうで良いですね~。


イメージ11685


最近はクエストでこのような武器を貰えるものですから…。
図鑑以外の武器ユニなんかは、ちょっと使い道がなさそうですが;

しかし強いですねぇこれは。もうプログレス装備までこれで良い気がしてきましたよ。
見た目的にも思い出深い熊剣なのでいいですね。もしデュランダルとかだったら早い段階でコロ武器作っちゃうかもしれない…w


イメージ11694


プルトン神殿のクエストもようやく終了。
何か全体的にクエスト、整理整頓されましたかね?
非常にスムーズに、かつキレイに片付いていきます。

あと大王ゴブリンが即沸き弱体化されているなど初心者にも優しいですね。
まさかこのレベルで倒せるとは驚き。当時は出現すれば皆して逃げる脅威の存在でした…。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:2   trackback:0
[ラテール
comment
大王ゴブリンはシールダーしていた頃ソロで倒した記憶があります(弱体化前)
あの頃はきつかったなぁと思いました

しかしコロシアムが出来てから、フィールドモンスターが弱く見えた気もします
プロぐれ装備があればしばらくは安泰かなぁ

2014/04/18 06:33 | | edit posted by ふゅりる
>>ふゅりるさん
きつかったですねぇ弱体化前は…
あれはあれでボスの風格出てて良かった気はしますがね。
2014/04/22 23:29 | | edit posted by TAKKYA
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/968-d3778483
trackback