08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は
01/14 (Wed)   テイルズを知らぬままカンストしてしまった男


Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
フリーゲーム「Chime」。画像集

こんばんは。


さて。

今回はフリーゲーム「Chime」記事の番外編。
攻略とは全く関係のない、おまけ回とさせて頂きます。

今回はギャラリーに存在している絵を画像で一枚ずつアップしていく予定です。これについては読者様からのご要望がございましたので行う事にしました。ちなみに製作者様からの許可は既に頂いております。
画風と言いますか絵柄と言いますか。味のある絵は「Chime」の魅力の一つでもありますね。
また、それに伴いちょっとずつ「Chime」というゲームを振り返っていけたらなと思います。

それでは早速、ギャラリー絵の方見ていきましょうかね。


イメージ12622イメージ12623
イメージ12624
イメージ12625イメージ12626イメージ12626
イメージ12628イメージ12629イメージ12637
イメージ12630イメージ12631イメージ12632
イメージ12633
イメージ12634
イメージ12635
イメージ12636
イメージ12637
イメージ12638
イメージ12639
イメージ12640



以上ここまでが本編+通常ED+特別ED+元ED+別世界EDで見られる絵です。
それぞれ何とも味があっていいですね。私のお気に入りは…。


イメージ12636


幸せそうな弥十吉さんと富江さんですかね。
元EDで見られる最後の一枚も結構良いのですが…。
やはり一番はこれ。幸せそうな表情が良いですね。


イメージ12638


後はこの一枚もなかなか…。
幸せそうな愛乃ちゃんです。
別世界では幸せになれてよかったですね。

そういえば、別世界ルートの愛乃の事が好きなモブ男子生徒は、どうやら静石綾さんの想い人でもあったようですね。私てっきり作中では明かされないのかと思っておりましたが、どうやらエンドロールには「静石綾が想いを寄せる男子生徒」という表記で流れていたようです。
まぁ納得ですがね。そりゃ綾さんも惚れるでしょうあんな聖人目の前にしたら…w
しかしこの辺りはうまい事いかんもんでしたね。まぁ現実はそんなもんですかね。

さて、それでは続きます。
今度はご要望でもありました五つ目のエンディングで登場する絵達。


イメージ12641
イメージ12642
イメージ12643
イメージ12644



まずは猫EDの入り四枚。
これはなかなか衝撃的でしたね。
結局この猫は…何だったのでしょうね。

このなかなかシュールな感じが良いです。
なかなか見れませんからねグレゴリーのこの顔は。

ただこの隠しEDに関しましてはエンディングムービーも面白いので…。
画像だけではなかなか語れませんね。皆様も是非ね。目指してみて下さい。

そしてその隠しエンディングで見られる各キャラクターの絵などがこちら。


イメージ12645
イメージ12646
イメージ12647
イメージ12648
イメージ12649
イメージ12650
イメージ12651
イメージ12652
イメージ12653
イメージ12654
イメージ12655
イメージ12656
イメージ12657
イメージ12658
イメージ12659
イメージ12660
イメージ12661



後半かなりネタっぽいのが混ざってきていますが…。
以上でギャラリー絵は全てとなります。結構沢山ありましたね。

アニーの脱出変装シリーズなど、面白いものも結構あります。
他には何とも雰囲気のある杏奈ちゃんにアホ面下げてる翔太、筋肉美を披露するドラゴンに亡き妻を想う弥十吉さんなど、ネタ絵からマジ絵まで様々な絵がございますね。
どれもこれも魅力的です。またこれから先、アップデートが何か絵が増えるといいですね。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:2   trackback:0
[ゲーム
comment
猫EDがサイレントヒル2の犬エンドにしか見えない(´・ω・`)
2014/04/21 00:10 | | edit posted by えみやん
>>えみやん
フリゲだし何かしらオマージュしてるのかもしれんな(`・ω・´)
2014/04/22 23:30 | | edit posted by TAKKYA
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/969-dc02a09c
trackback
