06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
硬い投げ賊なんてイヤよ

こんばんは。


イメージ10540


さて。
本日はメイプルストーリーへ。

前回メインキャラクターをシャドーからナイトロードの方に転職しまして、それ以降ぼちぼちとボス巡りをしていたんですけども、これがまた楽しくて夢中となって遊んでおります。
シャドーと比べて楽に遊べるのもいいですね。やっぱりシャドーは忙しかったですね…。

その分柔らかいので死ぬ時はあっさり死んでしまうのが弱点ですが(汗)
それはもう遠距離職の運命ですね。硬い投げ賊とかそれはそれでイヤですしね。


イメージ10549


道場の方もぼちぼち上ってみているんですけど、まだゼノン以外では厳しいですかね~。
これはレベルや装備もそうですけど、やはりゼノンの圧倒的職性能が可能にした制覇だったのかなと今となっては感じます。冒険家ではまだレベルや装備が整わないと難しそうですね。
結構良いところまではいくんですがね。後半どうもジリ貧に…。

他はカンナでもぼちぼちとレベルの方上げております。


イメージ10544


ロイド地帯でいまいちモチベーションが上がりませんので本当細々と。
今は鬼神での沸き増加が楽しくて遊べているだけって感じがしなくもないですね…。

これはパソコンを二台用意して鬼神用にカンナを設置したいレベルの性能です。
やっぱり沸き多いと楽しくていいですからね。


イメージ10644


最後は友人とモンスターパークの方でゆるりとレベル上げ。
これでウィザードは100Lvに上がりました。次回四次転職の方してきましょうかね。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:2   trackback:0
[メイプルストーリー
comment
確かに固い投げ賊はやりすぎかと思いますね
まあ、メイプルは遠距離職はガードスキルがないのがネックですけどね
ただ、冒険家より、英雄職の方が強すぎると言うのも・・・と思いますが、自由に転職できる点で気分転換にはなるのかなと思います

2014/04/22 06:54 | | edit posted by ふゅりる
>>ふゅりるさん
そうですねぇ硬い投げ賊はいやですね…w
自由転職はほんといいと思います。各職作ってた人は複雑でしょうけど…
2014/04/22 23:36 | | edit posted by TAKKYA
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/973-fc31bacf
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。