06/24 (Sat)   近況報告です。その2
08/20 (Sat)   近況報告です。
03/21 (Mon)   課金ファンタジーと化したラテール…でもキライじゃないよ。
01/03 (Sun)   あけましておめでとうございます。
11/28 (Sat)   「スカッとゴルフ パンヤ」ももう11周年。
09/06 (Sun)   あのグランドチェイスがついにスマホゲーム化されたらしい
07/05 (Sun)   スマホ版「パワプロ」の返金騒動について
06/01 (Mon)   まさか、こんなところでアレルギーの弊害が出てくるとは
03/15 (Sun)   うかつだった。内定辞退という緊張ポイントを増やしてしまうとは
02/13 (Fri)   逆シンデレラストーリー?いや、やっぱり怖いな。僕は


スポンサーサイト
Posted by TAKKYA
 
[スポンサー広告
ベルパ図書館のルートなら任せろ。身体で覚えているさ

こんばんは。

最近は、随分と暖かくなってきましたね。
ぼちぼちゴールデンウィークに入るであろう皆様には…。
絶好の旅行日和でしょう。良かったですね。

私は例の如くゴールデンウィークなどというものは存在しておりませんので。
せっせと働きます。本日も悲しきかな日曜出勤。ちびまるこちゃん、見れません。


処理済~イメージ13161


さて。本日もラテールへ。
今回は友人らとの活動がメインです。

まずは友人らと三人で上級コロシアムに行ってきました~。
職業はジャッジメントで。148Lvと新スキルが近かったので丁度良かったですね。
最近はパーティマッチもがっつり減っちゃっていますから。こうして身内で遊べるのはありがたいです。


処理済~イメージ13165


不屈+身内のおかげで気兼ねなく死ねるのもありがたいですね…w
ホント、店売りはありがたいです。まぁ経験値ペナルティ回避アイテムをタダ同然のエリーで買えるってのはどうかなと思わなくもないんですけど…コロシアムっていうばりばり死にやすいマップもあるので何とも言えないです。

復活も値下がりした事ですし、不屈も3LPとかにしてもいいかもですね。
ま、ここまでにしておきましょう。LP販売に戻されたら戻されたで、とてもイヤですので(汗)


処理済~イメージ13169


コロシアム終了後はそのままベルパ図書館へ。

きっかけは165Lvでも入れるのかな?みたいな事だったのですが…。
入れちゃったので進行。仕方ないね、楽しいからね。

私自身かなり久々に訪れた図書館でしたので…。
がっつり迷子になるだろうと思っていたのですが、意外といけるもんですね。
それでも多少なりは迷いましたが、大体は身体が覚えていました…。


処理済~イメージ13179


そしてお久しぶり、イフリートさん戦。

正直道中含めて図書館はまだキツいかなと思っていたのですが…。
意外と道中は余裕でした。キャラスペックが上がってるのか知らぬ間に調整でもされていたのかはわかりませんが、本当に私の記憶とは大分違う余裕加減でしたね。
パーティ内にミンストレルの方も居たのでそれも大きいとは思いますが…実際どうなんでしょ?

イフリートは相変わらず強くて時折爆発に巻き込まれそうにもなりましたが…。
何とか討伐。蹴りを失敗するという失態を犯しましたが図鑑もドロップしましたので良しとしましょう…。

次はテセウスなんか行ってみたいですね。
いつか身内でデゴスなんかも、行ければいいなと思います。

関連記事
Posted by TAKKYA
comment:0   trackback:0
[ラテール
comment
comment posting














 

trackback URL
http://takkya0.blog56.fc2.com/tb.php/980-73d6dd49
trackback
